Y,s LIFE

いつもご訪問ありがとうございます!

全体表示

[ リスト ]

顔ちぇき!!

昨日からたまなちゃんお熱でダウンしてます。

先週は海ちゃんが出したのでうつっちゃったのかな〜。。

でも食欲いつもよりあるって感じだし元気だし。。

夏の暑さで疲れがでているのでしょうか。。
イメージ 1



今ちまたで流行っているという

顔ちぇき!!

私もやってみましたぞ〜〜!

写メールをこちらに→http://kaocheki.jp送ると自分が

芸能人の誰に似ているかというのが判定されるのです〜〜☆

P.S携帯でのみ送信可能だそうですよ〜〜。。



気になる私の判定結果ですが・・・








麻生 久美子さん・・・30%

小出 早織さん・・・18%

倉科 カナさん・・・18%

3人とも誰?って感じで。。パーセントも微妙な結果。。

麻生久美子さんは検索してみたら映画「涙そうそう」の妻夫木くんの女医の恋人役だった方・・

なんと私とお誕生日まで同じだったのでこれまたびっくり〜〜〜☆

他にはどろろとかにも出ているそう。。ちょっとこちらは見てないのでわかりませんが。。

でも顔も私と全然似てないように思います。。

人から言われる私が似ているねぇ〜〜って言われたことある芸能人はちなみに。。

田中麗奈さんとか。。平山あやさんとか。。



みなさんもぜひチャレンジしてみてくださ〜〜い。

あっそうそうすっぴんで送るとまた違う判定が出たりもするそうで・・

面白いですね。。

結果良かったら教えて欲しいかも〜〜〜〜。

この記事に

閉じる コメント(33)

たまなちゃん、お熱出たの?!大丈夫?!
せっかく夏休みに入ったのにね>< 早く元気になりますように♡
かおちぇき、この前テレビで見たよぉ〜♪今度やってみよっと(´艸`)グフフ♪

2007/7/27(金) 午前 9:40 ぐる 返信する

たまなちゃんお熱大丈夫〜??毎日コレだけ暑いと体調も崩しちゃうよね。。早く元気になってね〜
顔チェキ聞いたことはあるけど試したことないわ〜おもしろそ〜^−^

2007/7/27(金) 午後 0:39 *hinatabokko* 返信する

美人さんだ〜☆
麻生久美子は時空警察のオダジョーと出てたから知ってるよん。
他二人は知らない^_^;
ワタシは国仲涼子37%石原さとみ36%ほしのあき35%。
全部言われたコトないよ!(爆)。

2007/7/27(金) 午後 3:25 ouyouyrei 返信する

terefyonさ〜ん!
あら〜残念ですねぇ〜〜。PCでもできればいいですのにねぇ〜。

2007/7/28(土) 午後 2:01 tam*n*02*4jp*p 返信する

kaochan!
ありがとう〜〜。たまなちゃん無事お熱も下がって元気になったよ〜。おお〜〜ワタキチくん韓流スターとは。。
kaochan家はみんな美男美女さんなんだねぇ〜〜。

2007/7/28(土) 午後 2:02 tam*n*02*4jp*p 返信する

ひまわりちゃ〜ん!
お熱も無事下がってくれて元気なったよ〜。
心配してくれてありがとうねぇ〜。
ひまわりちゃんはだれに似てるのかなぁ〜(^m^)

2007/7/28(土) 午後 2:04 tam*n*02*4jp*p 返信する

cambieちゃ〜ん!
おお〜〜稲森いずみさんってお綺麗な人に似てるのねぇ〜〜。
cambieちゃんは色っぽい感じなのかなぁ〜。
って勝手に想像。。

2007/7/28(土) 午後 2:05 tam*n*02*4jp*p 返信する

EMIKOちゃ〜ん!
結構話題になってますよねぇ〜〜。
娘ちゃんは誰に似ているのかしら〜?

2007/7/28(土) 午後 2:06 tam*n*02*4jp*p 返信する

はるこママちゃ〜ん!
咳も鼻も出ずにお熱だけなんだよ〜。もう元気になったみたいだから良かったわぁ〜♪はるこママちゃんもぜひやってみてねぇ〜♪

2007/7/28(土) 午後 2:08 tam*n*02*4jp*p 返信する

juneちゃ〜ん!
おお〜〜チェジュウに福山さんて〜〜〜すご〜〜〜い!!
美男美女のご夫婦だこと〜〜〜☆

2007/7/28(土) 午後 2:09 tam*n*02*4jp*p 返信する

FUNちゃ〜ん!
ほんとほんと〜〜〜FUNちゃんのお顔想像しちゃったよ〜。
テレビでもやってたんだねぇ〜〜。

2007/7/28(土) 午後 2:11 tam*n*02*4jp*p 返信する

maimaiちゃ〜ん!
おお〜〜これまたmaimaiちゃんも美人さんなんだねぇ〜〜。
maimaiちゃんは髪長いのかなぁ〜〜♪

2007/7/28(土) 午後 2:12 tam*n*02*4jp*p 返信する

makotamaちゃ〜ん!
makotamaちゃん後ろ姿だったけどめちゃキュートだったよ〜〜。
今度は正面のお顔をぜひ公開して〜〜〜☆なんちゃって(^m^)

2007/7/28(土) 午後 2:14 tam*n*02*4jp*p 返信する

renarenayukiちゃ〜ん!
田中麗奈をやさしくした感じってよく言われるのよ。。
ぜひやってみて〜〜☆

2007/7/28(土) 午後 2:15 tam*n*02*4jp*p 返信する

はるっぺ母ちゃ〜ん!
うわぁ〜〜ついにレンタルできたんだねぇ〜〜☆
麻生さんぜひチェックしてみて〜〜。
私には全然似てないと思うんだけどねぇ〜〜。

2007/7/28(土) 午後 2:16 tam*n*02*4jp*p 返信する

じょんたんママ〜!
面白いですよ〜〜。ぜひやってみてくださ〜い!
次男くんなら知ってるかな〜〜。

2007/7/28(土) 午後 2:18 tam*n*02*4jp*p 返信する

ぐるちゃ〜ん!
もうすっかりよくなったみたい〜。
心配してくれてありがとう〜。
ぐるちゃんは誰に似てるのかな〜。ワクワク(^m^)

2007/7/28(土) 午後 2:19 tam*n*02*4jp*p 返信する

hinatabokkoちゃ〜ん!
こんだけ暑いと体力消耗しちゃうよねぇ〜〜。
冷たいものの食べすぎかしら??
hinatabokkoちゃんもぜひお試しを〜〜♪

2007/7/28(土) 午後 2:20 tam*n*02*4jp*p 返信する

とぅまちゃ〜ん!
いやぁ〜〜全然似てないのよ〜〜〜。
へぇ〜〜時空警察にも出てたんだぁ〜〜。
なんか気になる女優さんになっちゃった〜。。

2007/7/28(土) 午後 2:21 tam*n*02*4jp*p 返信する

娘は、観月ありさ48%・木村カエラ40%・仲間由紀恵40%だったそうです♪
観月ありさんは、毎回出てくるみたいです(*^^)v

2007/7/30(月) 午後 3:19 emiko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事