TRPG蛇行わき道(ベータ版)

テーブルトークRPG、ボードゲーム、PBM、関連活動などを扱うブログ

全体表示

[ リスト ]

 サークル〈オニオンワークス〉をいくつか更新しています。
 主に、昨年末の冬コミでお約束したものです。
 とはいえ作業が滞っており、「とりあえず公開しました、とりあえずこれで勘弁してね」レベルの暫定版です。

 1月中にはどうにかしますので、もうしばらくお待ちください。

>その1 「霊薬は千兵を越えた序章」聖珠伝説パールシードリプレイの公開
 冬コミで昼過ぎに無料配布しきってしまった『「霊薬は千兵を越えた序章」聖珠伝説パールシードリプレイ』のPDF版を公開しました。
 「TRPG蛇行道!」「読み物コーナー」からダウンロード可能です。
 なお、HTML版ができ次第、PDFファイルの置き場所を変える可能性があります。

>その2 
「ハイパーT&T」、「聖珠伝説パールシード」約20周年企画本の案内をとりあえず公開しました。
 昨年末の冬コミで配布したペーパーに載せたお誘い文をとりあえず載せただけです。

http://tamasuna.stbbs.net/cgi-bin/weba/access/report.cgi?dir=yah&
 この企画は一人でやるにはもったいないテーマなので、ぜひともメンバーが増えてほしいです。
 T&T系サークルさんや、パールシード遊んでる人は、ぜひお願いします!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事