ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 今年のアミ嬢と流れ星

    撮影者 TSUBAKI 撮影地 奈良県五條市 大塔 撮影日 H29.4.28-29 撮影機材 BKP200+X4(レス改+HEUIBⅡ)+SXP ガイド PHD+ペンシルボーグロードスター 撮影データ iso3200x4mx24加算平均 画像処理 SI7にてフラット・ダーク処理・コンポジット・ ...すべて表示すべて表示

  • Photobook 発送ヽ(´ー`...

    2017/5/19(金) 午前 11:44

    こんにちはヽ(´ー`)ノ 迷人会 こたろうです。 お待たせしているPhotobookですが、本日「ゆうメール」にて発送いたしました。 土日を挟みますので、到着は月曜あたりになると思われます。 今しばし到着までお待ちください。 残りは手渡しの地元メンバー・住所未連絡・「提督と私のサインを入れろ!」という 「変態さ ...すべて表示すべて表示

  • photopbookに関して。

    2017/5/16(火) 午後 3:53

    こんにちは。 迷人会こたろうデスヽ(´ー`)ノ お待ちいただいています 「迷人会2017photobook」 ですが今週中に出来上がり、定形外にて発送予定です。 お待ちいただいています皆様にはもうしばらくお時間いただけますよう よろしくお願い申し上げます。 迷人会 こたろう

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事