全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

グランドボイジャーが新型となりました。
グランドは、ボイジャーのロング仕様です。

通常のボイジャーは、まだ新型が出ていないのに、グランドボイジャーだけ
新型とは・・・・

それにしてもこの新型、旧型よりもまたサイズが大きくなっている。
もともと全長が長いグランドで、35mm長く、幅は10mm広い。
とうとう幅は2m超えです。

エンジンは3.8リッターに。
その他大きく変わったのは、

・デザインが300C風に。グリルやインパネ、時計も。
・スライドドアの窓が開くようになった。
・シフトレバーがコラム式からフロア式に。
・リアサスが板バネからコイルバネに。

あれっ、そんなもんかなぁ〜。
でも装備は良くなったような・・・・
それに値段も大幅にアップ。

そのうちに普通のボイジャーも新型になるでしょうけど、
さすがに幅2005mmはすごい。
まあ今のも1995mmなので、そんなに変わらないですけど。

グランドボイジャーは、2列目と3列目のシートが床下収納でき、
完全に正真正銘のフラットになるのです。

この機能は、非常に魅力的。

でもさすがに全長5145mmは、長いよねぇ〜。
幅もすごいけど、5mオーバーっと言うのも、ますます通れない道が
できてしまいます。

そのうち、1度、ディーラーに見に行ってみようと思います。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事