全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

6月に買った2台目のフィリップスのシェーバーですが、
1カ月間使ってみましたが、これがまったくダメダメ。

何しろ、剃れない。
でっかいヘッドのくせに、全然、剃れない。
ヘッド面積に対して、実際の刃の面積が少ない。
なので、よけいに剃れない。

その割りに、ヘッド面積は巨大なので、すべりが悪い。

はじめに買ったアーキテックのほうが、数段、よく剃れました。
まあ値段が3倍以上違うので、もちろん剃れて当たり前なのでしょうが、
それにしてもこの7140はまったくダメ。
安く買ったのですが、それにしてもダメ。

どうしようかなぁ〜、買い換えようかなぁ〜。
でもシェーバーの中古品なんて、ヤフオクで売れないよねぇ〜。
もともと安いのだし・・・・

さてさて次に何にしようかなぁ〜。
やっぱりフィリップスはダメということで、次はナショナルですかね。
もともと2,000円くらいのナショナルを使っていたわけですし・・

ラムダッシュの3枚刃の一番安いやつが、7,000円くらい。

このあたりかなぁ〜。

さてさて、どうしよう。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お久しぶりです。たしかたまぴーさんのお話では期間内でしたら返品できたのでは。。?
最近ブラウンを買いました。剃りかたはイマイチなんですが、肌荒れを起こし。。困ったチャンです。昔持っていたナショナルが良かったのですが、それにすればよかったかと、少し後悔気味です。ナショナルは剃れるんでしょうか。。

2008/7/28(月) 午後 9:29 [ amorehir ] 返信する

顔アイコン

こんにちわ。返品できたのはこれの前に買ったやつです。それは返品しました。ブラウンは、肌への攻撃性が強いらしいですね。ナショナルはまだマシだとか。でも攻撃性が一番弱いのはフィリップスです。その分、あまり剃れないようです。

2008/7/28(月) 午後 11:17 [ tamap ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事