感謝 ケータイ投稿記事

 
 
 

イメージ 1
 
 
                                    
                                                       
 
                     http://yama-heiwa.moo.jp/090206-CA390236.JPG
 
 
 
                
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
のんびり更新中〜。また遊びに来てください。
 
たまりん(女性 48歳)が、
のんきに好きなことやその他書いてます。
 
 
好きなこと:空手(2002年5月に極真館に入門して、稽古中)
好きな言葉:マイペース お気楽 
好きな人やもの:気に入った人やもの

その他の最新記事

すべて表示

どうてもよいことシリーズ 2/20

2014/2/20(木) 午前 10:14

今日も晴れてますね〜。 ブログ友のナオミさんも書いていますが、 たまりんも、1/25に、大腸健診受けました。 人生初の大腸健診、どんな事するのか、 ドキドキでした。 検査前日に、薬を飲み、 検査当日は、水以外は ...すべて表示すべて表示

今日も晴れてます。 今週の雪マークはないようなので、ラッキ〜o(^▽^)o 本当にどうでもよいですが、 今年からのたまりんの目標〜。 今日を生きれば、それで良し。 明日を生きれば、さらに良し。 生きている ...すべて表示すべて表示

たまりんの空手〜o(^▽^)o〜

2014/2/18(火) 午後 0:22

本日、晴れてます。 先週もその前の週も雪降りましたが、 今週は、大丈夫でしょうか。 昨日、空手の稽古に行きました。 雪の影響はなく、参加者多数でした。 沢山動けて、気持良かったです。 今日は、 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

最南端の空手家 【波瀾万丈記】

アンチョビ稽古始めに乱入の巻💕

今年の石垣道場稽古始めで、 アンチョビが空手着姿で乱入(⋈◍>◡<◍ ✧...

浅草の詩(うた)

いよいよ隅田川花火大会

言問橋にバリケード設置が!

世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

米国は中国になめられている。中国戦闘機、米偵察機に90mまで接近

米国は中国になめられている。 トランプ大統領は、口先ばかりで弱腰である。 北朝鮮にもなめられぱなしである。 中国戦闘機、米偵察機に9...


.


みんなの更新記事