Lone Star

2015年 もうまもなく開幕! 今年のSBは何処が激突するのか!!

全体表示

[ リスト ]

こん**は!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日行われた、 「 ABC祭り 」。
 
 
今年が始めて!
 
 
元々は、 「えびすぎれ」 といって、
 
 
繊維の町 今治 の商店街で、
 
 
呉服を中心に出店する商店街の一大イベントでした。
 
 
 
 
 
ただ、やっぱりそれだけでは人が集まらなくなってきてるんですね。。。
 
 
洋服店も多いので、それらの出店とかもあったんですが、
 
 
なんと今年から、その 「えびすぎれ」 を残しつつ、
 
 
「ABC(えびす)祭り」 となって、一大リニューアル!!
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです!!
 
 
「ABC」 は 「「 えびす 」」 と読むんです!!
 
 
 
 
 
しかも、 「A」 「B」 「C」 それぞれに意味があるんです!
 
 
 
A・・・ 映像
 
 
B・・・ B−1グランプリ (ご当地グルメ)
 
 
C・・・ キャラクター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと、細かい突込みが聞こえてきそうですが、あえてスルーします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、前回は 「C」 を紹介しましたが、
 
 
今回は。 「B」 を紹介します。
 
 
ではどうぞ!!
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 
他に、作ってる写真とかあるけど、
 
 
これ以上は。。。
 
 
貼れないの・・・
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
 
 
来年もこれでしょうかね。
 
 
かなりの人でしたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(^^)
 
 
つづく・・・
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

ニュースで見たけど凄い人やったね〜

あんなん20年振りに見たかもw

2012/2/14(火) 午後 5:24 [ ヌルハチ ] 返信する

ヌルハチさん>>>
すごかったです(^^;
最初から日曜に行くつもりだったのですが、
土曜のニュースを見て、早めに出かけて、
10時開始なのに9時半についたけど、既に長蛇の列。。。
いくつか買って座って食べ終わって前を見たら...
人しか見えませんでした。 すごかった。。。
11時半には帰りました(^^)

2012/2/14(火) 午後 5:37 tam*san*asu 返信する

顔アイコン

うちの職場近くの中学校運動場が駐車場になってて
そこから商店街に向かう人の波が!!
人の波ってこの辺じゃ見んもんねぇ^^;
大成功、やね♪

2012/2/19(日) 午前 8:47 [ maysea ] 返信する

mayseaさん>>>
大成功ですね!
何はともあれ、人で賑わう商店街を!!

2012/2/22(水) 午後 5:59 tam*san*asu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事