ここから本文です
ウチのシャム子さん。
顔の黒さと寄り目がチャームポイント、シャム子です♪

書庫シャム子

すべて表示

毎日、あっという間に時間がたちます。 あっという間に1日が終わって 今日1日、ワタシ何してたんだろう・・・ って、毎日思っています でも、まったく同じ日なんて1日だってないのですよね。 あっという間に時間が過ぎるのは それだけ変わらない毎日を過ごせているという ありがたいことかもしれませんね さて、 シャム子さんはひなたぼっこに忙しく? ここのところネタ提供に非協力的です なのでちょっとシャム子家の今日の夕飯など・・・。 前記事のイカ、お刺身で堪能した後は イカリング たまたまあったレモンと ダー母作のパセリを飾ってみました。 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ちびたっきーとお花見。。。

    2017/4/22(土) 午後 9:56

    先日持ち帰った桜の花びらでお花見 背後霊が・・・(笑) たっきーの小屋からも ご近所さんの 屋根よりちょっとだけ高いこいのぼり、 見えるかな? たっき ...すべて表示すべて表示

  • あなたの場所。。。

    2017/3/21(火) 午後 10:05

    あなたが過ごしたこの場所は いつまでもあなた場所だからね 今も、遠いお空じゃなくて この辺りにいるような気がするよ 今日は9回目の命日 ...すべて表示すべて表示

  • ひと月。。。

    2017/2/21(火) 午後 9:31

    今朝、たっきーのお家にお客さんが そうじ途中だったので ほうきが転がってますが(笑) 可愛い子ですね〜 シャーさん、気になるね 今月もビタミンカラーのお花を飾りました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事