プードルな毎日

ふぁーちゃんのショーチャレンジ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2007年12月9日
大阪ブロックインターナショナルドッグショー
にふぁーちゃん出陳しました。
朝、6時にインテックス大阪に到着!
今日は、強行!スケジュールです。
いつもは自分の犬のふぁーのセットアップだけでもいっぱいいっぱなのに
なんとオーシャンのセットアップもしなっくっちゃいけません(汗)
インターを最後にドッグショーに出たいとオーパパから頼まれて・・・。
自信は無かったけど前日からいやいや前々日から取り組めばなんとかなるだろうと
ふたりともほとんだカットしてあるので当日はセットアップだけだし
審査開始は、10時10分
まず、オーシャンが到着するまでにふぁーからセットアップを始めました。
会場に入るなりセットし始めたので周りの人から
「そんなに早くから始めたら審査時間までにセットがみだれるよ〜」
なんて忠告されつつも黙々と
乱れても修正すれば良いさ〜おおかた出来た頃にオーシャンが到着
ふぁーを待機させ次にオーシャンのセットに取り掛かりました。
三重から助っ人の中井さんも手伝ってくれたので
何とか10時までにふたりとも仕上がりました。やれやれです。中井さんどうもありがとう
さてさて今日のエントリーは、
牝アダルトクラスはふぁーだけ、あと前回と同様チャンピオンクラスの例の子
当然ふぁーはクラス一席でリザーブキャシブを頂きました。
初めて貰ったカードです。なんだかそれが嬉しくて
でも、後に分かった事
このカードはBOB犬のキャシブが有効の為ふぁーのは無効でした。
BOB犬が既にインターチャンピオンだったらふぁーのが有効になったそうです。
でも、今日のふぁーは、
とっても楽しそうに走ってくれました。
一応リボンも頂いたのでお立ち台写真も撮りました。
4枚めの画像は
ドッグショー当日のオーシャンの写真は家のカメラには無いので
前々日にカット&セットの練習をした時の物です。
素人がここまでコート管理出来ているのには拍手物です。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事