ここから本文です
まつざきあけみのブログ
漫画とコレクションと猫の日々

昨日、「ジェイソン・ボーン」を観に亀有に行ったついでに、両さんを撮ってきました♪ ぬいぐるみの黒猫のマーちゃんがご案内しま〜す♪ 駅の北口。バスを降りて一番近くの公園の両さん像。 マーちゃんは肩に乗りたかったけど滑り落ちてしまうのでお膝でパチリ! ↑両さんの頭の上でパチリ! 同じ公園内に“ダブルピース両さん像”もあります。 JR亀有駅北口前で出迎えてくれる両さん。 休日になるとこの前には一緒に記念撮影する人たちがいっぱい。 マーちゃんも撮りたかったけど柵があるので遠慮しました。 南口前に連載終了に合わせて新しく3人のキャラクターのフィギュアが出来ました。 銅像ではないので設置は一時的なのかもしれません。 目の不自由な高齢の男性が、介添えの女性に支えられながら両さすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 表紙・モデル 真藤孝行 イラスト・小松崎茂 付録の探偵漫画ブック 金田光二 三島みちひこ 和知三平 番外版「矢車剣之助」“片目頭巾の巻” 堀江卓 巻頭オールカラー9ページ 番外版は復刻コミックスには収録されていないのでしょうか。 2月号付録予告 第①付録 回転翼つき双胴式 飛行機 ...すべて表示すべて表示

  • 21号 表紙・エミリーちゃんと淀かおる 市川染五郎(舞台「心をつなぐ6ペンス」出演) 口絵・ウィーン少年合唱団カラーニュース “エミリーちゃんにすてきなボーイフレンドが…” 奈良のナゾナゾ “四角って丸いもの なあに?” 答えは“鹿せんべい” 鹿食って丸いから。 絵物語「心をつなぐ6ペンス」絵・谷悠紀子 製作・ ...すべて表示すべて表示

  • B5判 表紙・渡辺まさえ 口絵・“すてきなオルゴール30台をさしあげます” 「あおい湖の物語」 わたなべまさこ 1958年(昭和33年)出来事 ■皇太子妃決定 ■岩戸景気 61年11月まで ■東京タワー完成 ■1万円札発行 ■ベニス国際映画祭で「無法松の一生」がグランプリを受賞 ■巨人・ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事