全体表示

[ リスト ]

春の嵐

コンバンワ、タマヤネコです。

時間が経つにつれ、かなり大荒れの天気になってきましたね!
↓そんな中こんなニュースが…↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1173081133
ガンプラが135万!スゴイデスネー!

雨が降る前に買ってきた!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c7/f6/tamayaneko/folder/1520202/img_1520202_29454812_0?20070305175301

週刊プレイボーイ
成人誌での露出が増えている「コノミ隊員こと平田弥里」ちゃん、最近は肌の露出量も増えてます!
そろそろ「マリナ隊員こと斉川あい」ちゃんとコラボグラビアお願いしたいです!
↓「斉川あい」ちゃんを知りたい方はコチラ↓
http://www.evergreen-e.com/saikawa/

2007キャンギャル3TOP「LEGS」(←前もこんな名前のグループいたような?)もイイデスナー!
トリンプの「中山エリサ」ちゃんは水着じゃなくて下着なのね(笑)
さすがにドレスは着るんですね!

週刊ヤングマガジン
バンビー「小阪由佳」ちゃんが表紙&巻頭グラビア、
あいかわらず足なっがー!!
巻末グラビアの「森本さやか」ちゃん三年も充電してましたか!
「時空警察ヴェッカーD-02」とかに出てましたよね!(懐かしいー)
「市川由衣」にゃんや「小倉優子」ちゃん、「小野愛」ちゃん「桜木睦子」ちゃんとかと
出てましたねー!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。。すんごい天気でした。。運良く、雨、風、とも通勤には影響なく動けましたが、先週からのトラブルがまだ解決しておりません。。まないたの鯉といいましょうか?あとは御客様次第でする、、また〜 削除

2007/3/5(月) 午後 11:42 [ 大嵐嵐嵐友 ] 返信する

顔アイコン

お客様が大嵐なんですか!無事嵐が去ると良いんですが…

2007/3/6(火) 午後 4:45 [ tam*ya*e*o ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事