全体表示

[ リスト ]

ネット格差

コンバンワ、タマヤネコです。

やっと新しいバイクライフをスタート切れたかな?と思っていたら
またもや、根幹から生活スタイルを変えなければいけないのかなーという事態に…

現在どっぷりネットに繋がってる状態で生活してるので、
その環境は持ち込みたいと思っていますが、
地方には光回線繋がってる地域って、やっぱり限られてるんですよね〜(涙)
(ナカイ君がバンバンCM流していても、それはやっぱり都会だけのことなのねー)

基本はADSLになるのかな?

まあ、そんなこんなで今月(特に後半)は6Rのナラシどころではなくなるかも…


でも相変わらず雑誌は買うわけで

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c7/f6/tamayaneko/folder/1520202/img_1520202_40830200_0?1204796859

週刊ヤングサンデー
土曜に公開される映画「クロサギ」の猛プッシュ号ですな…
「堀北真希」ちゃん(ホマキというのはチト抵抗が…)もいいのですが、
やはり巻末グラビアの「きぐっちゃん」でしょう!
↓映画もコチラが気になります↓
http://kakutoubin.com/index.html

月刊CIRCUS
アレ?一昨日も買った気が…もしかして一月遅れの買った?と思ったら
向こうは「増刊」デスタ(笑)

昨日の「ヘキサゴン」の中で偽装オバカ疑惑を身内から突っ込まれてた
「スザンヌ」ちゃんが表紙&巻頭グラビア(マスカラがチト変?)

ミスマリンちゃん(二代目だっけ?)の「小倉遥」ちゃんが衝撃SEXY(まあいわゆる全裸)
ファーストDVDでもけっこう大胆なショット見せてたけど、ちょっと早すぎでは?

訛りアイドル「青島あきな」ちゃんは最近流行りの温泉ショット(笑)
浴槽のフチに跨ってのバックショットは定番になりつつありますね…

(訛りアイドルも増えてきましたね、「ラジかるッ!」にも栃木かどこかの
 娘が出てましたし…「松山まみ」ちゃんも最初そんな感じだったなぁ…)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

上戸彩CM降板で他社のCM起用の裏側! 削除

2008/3/6(木) 午後 11:02 [ 衝撃的な事実です! ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。。あれ、まさか、御引っ越しでも御検討中なのでしょうか??そうだとしたら、大変ですね〜3月は移動が多いので、結構混みますし、料金もそれなりですので、いろいろ大変だとおもいますよ〜。当方も最近「光」になりましたが、PCが古いせいか、体感できず。。とほほ〜。。 削除

2008/3/6(木) 午後 11:49 [ 大???友 ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、引越しの可能性が出てきてしまいました〜(汗)
住んでる人が少ないので、混むというのはなさそうですが…(苦笑)

2008/3/7(金) 午後 7:18 [ tam*ya*e*o ] 返信する

顔アイコン

クールなイメージの栗山千明の貴重なニャンニャンセックス映像入手! 削除

2008/3/10(月) 午後 1:15 [ 貴重な衝撃映像です!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事