全体表示

[ リスト ]

出血大サービス?

コンバンワ、タマヤネコです。

花粉症の時期になると、タマヤネコの場合セットでやってくるのが
鼻血です…キタナイ話でスミマセン…

何度も鼻をかんだり、クシャミ連発の衝撃とかもあるんでしょうか?
カナーリ出血しやすい状態になっています。
(そういえば亀田の次男君も鼻血出しやすいとかでレーザー治療してましたね)

昨日も風呂に入ってるとき、顔洗ってるとなんかヌルヌル(重い感じの)するし
鉄の味がするのでヤバイなーと思ったら、案の定出血してますた!

風呂の中って中々出血止まらないんですよねー
でも意外に出血すると軽い貧血状態になって気持ちいいし(←アブナイ?)
新しい血が作られてリフレッシュできる気がするのでほっとく事に…

バスタブのお湯が鮮血で色が変わるくらいのところで止まったので
もう大丈夫だろうと鼻をかんだら、また出血!(あぁッ!)

これは計算外だったのでちょっと焦りました(苦笑)
ホントに倒れちゃう前に風呂から脱出(鼻血とまらないのですすりながら)
その後すぐ止まりましたが…


本読んでる最中(鼻血)出したら引かれるよね

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c7/f6/tamayaneko/folder/1520202/img_1520202_40940731_0?1205231830

FLASH
「罪子(辰巳奈都子)」のグラビアが載っているので購入〜(笑)
来週の「SPA!」の「グラビアン魂」にも出るらしいし大活躍ですね!

もう「Qちゃん」の記事載ってるし…

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。鼻血は、出血箇所よりばい菌が入り、目、耳、等への病気が誘発される可能性があるとの事にて、癖になっているひとは、要注意ですよ〜。あまりひどいようでしたら、専門医へ診ていただくのがよろしいかと。。おだいじに。。また! 削除

2008/3/12(水) 午前 0:10 [ 大御注意友 ] 返信する

顔アイコン

たかが鼻血でもいろんな危険が潜んでるんですね、気をつけます!

2008/3/12(水) 午後 8:22 [ tam*ya*e*o ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事