たまや質店 @国分寺駅北口(焼肉の山水さんの隣です)

質屋/買取リサイクルショップの中の人。バイク好き。特に2スト&モンキー系。犬が大好き(コッカースパニエルと暮らしてます)

全体表示

[ リスト ]

昨日発売の、Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) 助演男優賞」。

新宿のタワーレコードで発売記念イベントとして
本人降臨!サイン&握手会が行われるとの事なので
仕事終わりに新宿へ、レッツGO!!

到着!タワーレコード新宿店は駅直結なんで便利です。

イメージ 1

無事、整理券付で購入成功。事前に電話しておいて良かった。
ってか、425番!?そんなに人が来るんだ!?

イメージ 2

MCバトルとか、フリースタイルダンジョンとか大人気らしいし
UMBチャンプのR-指定さんが、抜群の知名度あるもんなー

ちなみに400人以上が集結。タワレコのイベントスペースには
収まらないので、非常階段を使って並ぶことに。

7Fから10階まで列が続きました。
タワレコのスタッフさんもご苦労様でしたm(_ _)m

と言う事で、もうすぐ順番が!

イメージ 3

イベントの1コマ(撮影OKでした)

サイン&握手を1時間半以上(400人以上)続けてこの笑顔です!
オサレなDJ松永さん。トークだと毒舌キャラでした。

イメージ 4

フリースタイルダンジョンでおなじみのR-指定さん。
優しそうな笑顔ですねー。テレビで見たまんまの方でした。

で、遂にサインGET!握手もさせて頂きましたよー

イメージ 5

20:00集合で、終わったのが22:30分頃でした。

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) のお二人、タワレコのスタッフさん。
イベントに集まったファンの方々、お疲れ様でした。

それじゃ、CD楽しみましょう(^_^)v

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事