たまや質店 @国分寺駅北口(焼肉の山水さんの隣です)

質屋/買取リサイクルショップの中の人。バイク好き。特に2スト&モンキー系。犬が大好き(コッカースパニエルと暮らしてます)

全体表示

[ リスト ]

乗鞍高原で遊んでいたお昼時、投汁(とうじ)そばが
食べたくなったので、奈川まで行って来ました。

※乗鞍から30分位です

今回は「そば処 ちゅうじ」さんにお邪魔しました。
メニューはこんな感じです。

イメージ 1


地元の方が4組程? 結構混んでいました。
店内の雰囲気はこんな感じです。

イメージ 2


気になったのは、注文後に見つけた壁の別メニュー!

イメージ 3


ラーメン・在来そば・冷やしとうじそば!

実際にラーメンを食べている方もいましたが
美味しそうでしたよ!!

ってか、在来そばとか気になる!!!
次回はチャーシュー麺&在来そばかな?

そば処 ちゅうじ
〒390-1611 長野県松本市奈川3740
0263-79-2041


ご馳走様でした m(_ _)m
----------------------------------------
たまや質店(質屋&リサイクルショップ)

東京都国分寺市本町3-5-7

----------------------------------------

この記事に


.


みんなの更新記事