たまや質店 @国分寺駅北口(焼肉の山水さんの隣です)

質屋/買取リサイクルショップの中の人。バイク好き。特に2スト&モンキー系。犬が大好き(コッカースパニエルと暮らしてます)

全体表示

[ リスト ]

ダイエットの為、昼はサラダチキン系をチョイス
していたのですが、スタートしてから3ヶ月位で
喉を通らなくなってきました(-_-;)

元々、好きでは無いのもあるんでしょうけど
徐々に飲み込むのが大変になって来て
最後はホントに喉を通らない感じになりました。

仕方がないので、こんにゃくゼリー系でお茶を
濁していたそんな折、発見しましたよ!

ローソンのこんにゃくチップスです!

イメージ 1


食べた感じは...

スナック菓子そのものです!!

メチャ満足度が高いです。満たされます!

のり塩味以外に、玉ねぎ味もあって
コレもオススメですよー (^_^)v

ちなみに昼をサラダチキンに替えて3ヶ月。
効果は抜群でしたよ!気が向いたら再トライします。

皆さんも、ダイエット頑張りましょう!

----------------------------------------
たまや質店(質屋&リサイクルショップ)

東京都国分寺市本町3-5-7

----------------------------------------

この記事に


.


みんなの更新記事