たまや質店 @国分寺駅北口(焼肉の山水さんの隣です)

質屋/買取リサイクルショップの中の人。バイク好き。特に2スト&モンキー系。犬が大好き(コッカースパニエルと暮らしてます)

全体表示

[ リスト ]

ダイエット。ってか、食事制限はキツイです。

※筋トレとかは楽しいし好きなんですが

特にお菓子系は真っ先に制限対象ですが
我慢ばっかりだと「絶対」に続かないので
色々と試してる所です  (・_・;)
--------------------------------

タニタ食堂監修のおせんべい(十六穀)

コレは有名ですね!? かれこれ半年は続いています。
何と言っても 「タニタ食堂」 ってブランドです!

イメージ 1


食べていても、目の前の袋を眺めていると
何だか効果抜群!私、頑張ってます!感を
実感出来るのが最大のポイントですね。

醤油味のお煎餅を再現してるタイプで
口にした感じは...

このお煎餅、封をするの忘れちゃって
ちょっと湿気ってるケド、まあ食べれるか!?

って、感じです。

あぁ美味しい!って感じではありませんが
お煎餅の醤油味は完全再現されているので
満足度は得られると思います。

イメージ 2


繰り返しになりますが...

お煎餅が食べたくなって口にしたケド
ちょっと湿気っていてアレな感じだけど
お煎餅食べたかったし、まあ良いや!

って、食べる感じに近いです。

それと、わざわざ 「タニタ食堂」 のお煎餅を
選択してるって事実を実感出来る事が大きいです。
ダイエット頑張ってるって事ですからね!

それでは、ダイエット頑張って続けましょー

----------------------------------------
たまや質店(質屋&リサイクルショップ)

東京都国分寺市本町3-5-7

----------------------------------------

この記事に


.


みんなの更新記事