たまや質店 @国分寺駅北口(焼肉の山水さんの隣です)

質屋/買取リサイクルショップの中の人。バイク好き。特に2スト&モンキー系。犬が大好き(コッカースパニエルと暮らしてます)

全体表示

[ リスト ]

ダイエット。ってか、食事制限はキツイです。

※筋トレとかは楽しいし好きなんですが

特にお菓子系は真っ先に制限対象ですが
我慢ばっかりだと「絶対」に続かないので
色々と試してる所です (・_・;)
--------------------------------
ローソンのアボカドクリームチーズ味のラスク。

カロリーが162kcalと、3桁なんですが
ラスクの誘惑に負けて購入(^o^;

最近頑張ってるし、コレぐらい良いでしょ。

イメージ 1


--------------------------------
参考までに、もしマックに行ったら
フツーに頼むだろうメニューです。

てりやきマックバーガー 496 kcal

フィレオフィッシュ 341 kcal

マックフライポテト(S) 232 kcal

チキンマックナゲット 5ピース 263 kcal

コカ・コーラ(M) 140 kcal

総合計 1,472 kcal
--------------------------------

コレを考えれば、全然オッケーですね!?
...で、早速開封!食べてみましたよ。

イメージ 2


ほんのりと甘さは感じますが、基本は塩味の
チーズですね。食感はサクサクのラスクです。

個人的には3桁カロリーなら、もう少し濃厚な
味付けでも良かった気が...※逆ギレです

ってか、フツーに砂糖で甘いラスク食べれば
良かった気がする。 ※完全に八つ当たりです

ラスクが好きな人は、ラスク欲が煽られる感が
強いので、避けたほうが懸命かもしれません。

でも、マックに行ったら1472 kcalだったのが
162kcalで済みました。

結果的に、1310 kcal 得したって事です。

--------------------------------
雑な計算ですが...

1310 kcal≒ウォーキング 6時間30分

1310 kcal≒脂肪145g
--------------------------------

イメージ 3


おおぉ!悪くないですね!頑張って耐えて良かったです。

それではダイエット頑張って続けましょー

----------------------------------------
たまや質店(質屋&リサイクルショップ)

東京都国分寺市本町3-5-7

----------------------------------------

この記事に


.


みんなの更新記事