過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

7月28日(土)
今年もイオンモール新潟南の沖縄フェア

イメージ 1


イメージ 2

とにかく熱い。三条市や一部地域では最高気温39.5℃

建物の中は涼しいものの、楽屋は外にある建物で、移動する際には一瞬屋外に出ることになり、
その一瞬の熱風がまさにサウナ

そんな中、今年のゲストは土曜日に具志堅用高
日曜日はスリムクラブ、MCは今年も関田将人さん。

ここ何年かは関田さんなので、

イメージ 3

とても親近感が湧きます。

そして音楽系は、昨年に引き続き平良こずえさんと清里さん。

イメージ 4


平良さとは1年ぶりの再会。うるま市ご出身なので、なんだか故郷の方にお会いする感じで嬉しいです。
今年ご一緒されている踊り手女子は、同じ琉舞研究所の後輩の方で、琉大法文学部で琉球史を学ばれている1年生と高校1年生(高校名聞いたのですが忘れてしまいました)のお嬢様方でした。

お嬢様といっても、本格的に古典の琉舞を習われている方々で、地元のホテルでも踊られている

イメージ 5

プロフェッショナルな方々です。ちなみに高校1年生のお父様は29日に40歳のお誕生日を迎えらたそうで、お母様はなんと38歳。若い!!

でもそんなもんか。

そして演奏。
結構お客様が集まって下さっていました。

1回目の演奏後差入れいただいたパインで英気を養います

イメージ 7



イメージ 6



そしてお約束は

イメージ 13


イメージ 14



2日目

イメージ 8


イメージ 9


さくさくのモズクの天ぷら

イメージ 15


イメージ 10


イメージ 11


教室の田巻さん、鈴木さん、井沢さん、佐藤さん親子、見原さん、丸山さんご兄弟、安達さんありがとうございました。知り合いの人で2階や3階から見られている方もたくさんいらっしゃったようで、ありがとうございました。

イメージ 12





開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事