ためぶろぐ

入学式までニートのような生活

最新記事

すべて表示

親ウサギpart2

ついに!エクリプス殲滅完了です! 実に長かった・・・。何度あの青いヤツに轢かれたことかっ! やはりアローシャワーがあるとないとでは全然違いますね。対集団殲滅力の差がすごい。 今までを振り返ってみると自分のプレイヤースキルの低さに ...すべて表示すべて表示

リヒタルゼーン

2006/3/14(火) 午後 9:21

アップデート来ましたね。正直ログインしてすぐにホムンクルス見たときビビったよ。 というわけでアップデート当日にやっと公式の紹介ページを見たわけで。 うーんなかなか素敵。素敵ポイントを挙げると ’耳ヒュッケに失血死(ぇ) ...すべて表示すべて表示

親ウサギ

2006/3/13(月) 午後 11:20

さていつものようにマンドラゴラを狩っていたところ、青いウサギさんに遭遇いたしました。 人の少ないサーバーはいいですね。ロキなら頑張らないと見られないと思う。 ご覧の通りあえなく撃沈です。というか正直最初何がおきたのかわからなかった。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事