ラジコンLife!

暑いっす・・・屋外コースで夏満喫中。TA05ver2、F104、M04 etc

ご無沙汰です

いやー、ホント久々の記事投稿w
元気にしております。

最近はラジコンはすっかりご無沙汰で、半年に1回誘われて谷田部に行ってみてる感じ。
レースはもっぱらxbox360のForza4で楽しんでますw


面白いんですよ?
このレース動画の中のTomoが私です。総合優勝自慢も兼ねてのご紹介w

この記事に

開く コメント(0)

ホリデーバギー ケータイ投稿記事

イメージ 1

買っちゃった。
DT-02組むの2台目だ

この記事に

開く コメント(2)

久しぶりの ケータイ投稿記事

イメージ 1

今年初(!)ラジコン、初めての谷田部。
なんか雑誌で見かける顔たくさんだな。

この記事に

開く コメント(3)

訪問者 ケータイ投稿記事

あ、ブログ放置中に記念すべき訪問者数100000超えてるじゃないか!^^;

この記事に

開く コメント(0)

新シャーシ

TA06、F104X1、いつの間にかそんなの出て来るんですねぇ〜

この記事に

開く コメント(0)

F1TV観戦の楽しみ

そう言えばさ、今年から国際映像フルハイビジョン化でしょ?
フジテレビNEXTでもいままでのワイド映像からHD映像に。
うほほーい

この記事に

開く コメント(0)

F1開幕

イメージ 1

色々とレギュレーションやタイヤなど変更有り、今年はどうなるのか、豪GP楽しみですね。
もしかしたら今年でアルバートパーク最後かも、なんて話しもあるし。

10年近く前、観戦に行ったのが懐かしいな。
いいとこだった。

この記事に

開く コメント(0)

appleTV

うわ、久しぶりの書き込みだ!
生きてますw

ここんとこ、とんとサーキット行ってないなぁ。
今は花粉症で外に立ってるのなんてまっぴらなのですが。


なので話題もインドアで。

先日ホームシアターシステムを一新させまして、新しいAVアンプ用のiPodドックを検討していました。
専用のiPodドックで接続すればアンプ側からiPodコントロールできる、リモコンも使える。
だけどそのドックが実売9000円近くしやがる。むぅ。

そこで閃いたのは、appleTV。8800円。
こいつをHDMIでアンプに繋げばairplayでiPad、iPhoneから音楽飛ばせばいいし、
PC上の音楽、ムービー、写真も扱いやすくなる。しかこREMOTEappでiPad達がリモコン代わりになる。
映画のレンタルもできるし。(これはまあxboxのzuneとサービスかぶっちゃうんだけど)

iPod用ドック買うより機能面も充実してて、確実にappleTV買う方が幸せになれるんじゃないか!?

この記事に

開く コメント(0)

OP

104のオプションパーツ発売ですって?

OP.1278 F104 セパレートアッパーデッキセット
OP.1281 F104 ヘビーウェイトピボットポストセット

ヘビーウェイトって、あそこのパーツを重くするのってリアグリップ確保なんでしょうか?
よくわからんです

この記事に

開く コメント(0)

PC環境 追加

ノートンさんの期限が過ぎたので、とりあえず

Avast!


を入れた。
仕事で使うPCじゃないし、正直これで十分だよなー

しかしノートンさん、期限切れて更新を催促されるけど、
オンラインでそのまま更新するよりもAmazonで新しいパッケージ版買ったほうが安いってどういうことよ。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事