法政通教奮闘記

44歳と7ヶ月からの挑戦〜Je suit etudient〜

ぼくの自転車2

イメージ 1

今日は春スクの最終授業日。

来週のテスト内容が今日のメインディッシュ。
時間は押す押す。。

しかも、ダメ押しのように自転車のお話。。。

先生!
ほんま、どんだけビシクレットが好きなんや?
そんな先生が好きだけど。。(男は基本的に嫌いだけど)

20年選手の自転車をご愛用とのこと。

ほんま、授業内容も含め、この先生が大好きだ!

その他の最新記事

すべて表示

笑いなはれ

2010/5/15(土) 午後 8:00

そんな無茶言うたら往生しまっせ〜

天才か?

2009/6/21(日) 午後 5:11

上手すぎる!! 毎日何食わせたらこんなに上手くなるんやろ? 因みに昔のわてにちょっと似てます。(関係ないか) それにしても雰囲気ありすぎ。

ささやかなディナー

2008/12/22(月) 午前 10:06

みなさーーん。お元気ですか? 今週はクリスマスですよ!準備は整ってますか? 世間は不況の煽りで、もひとつ盛り上がりに欠けているけれど、 工夫すればそれなりの楽しみ方が出来るってものですよね? わてはかれこれ20余年食の業界で生きてきました。 そう。食に関わるとクリスマスは基本的に無いも同然なのです。 しかし、超現場か ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事