It is untamedable!!

アンタメダブルな精神を貫くとこうなります…

全体表示

[ リスト ]

また裏切った

昨日皮膚科に行ったときのことです

足の指の間や裏の一部の皮が剥けてきたもんだから
 ””こりゃ水虫に違いない””
ってことで皮膚科へ勇んで出向いたわけです

皮膚科の先生も
こりゃまず ”水虫” だねってことになったんだけど
「どうする?一応検査する?」
ってことになりましたちゃんと皮膚を採取して顕微鏡で検査してもらいました

「…、あれ、いない。もう一回」

ということでまたまたチョキチョキ皮膚を採取して再検査

「あれ、いない。水虫じゃないね。」

ってことで、汗疱との診断にいたりました
検査しておいて良かった


実はこんなことがあったのは初めてじゃないんです

2年前やっぱり同じ皮膚科に行ったときのこと

おんなじ様な症状で診察を受けたのですが
そのときは
「きっと汗疱よ。一応検査する?」
ってことで検査したら
「あら、元気な水虫菌ね!!」
(3ヶ月で完治)

歯医者でも虫歯だと思っていったら
「うーん、虫歯ないねぇ」

というわけで
いっつもお医者さんの期待を裏切っております

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事