TAMMYのひきだし

一番下のひきだしにしまいこんでいた、いろいろなモノたち。ときどきひっくり返してみようかな?

全体表示

[ リスト ]

「いいとも!」の「魔女の一撃」コーナーに出演した孝天ですが、
コーナーで声をきけたのは、回答の「泡[女丑]pao niu」という一言だけ?!

でも番組中で流れた曲「走出昨天」は、2月1日から台湾で配信されている新曲でしたが、
初めて聴きました〜。♪Wake Up♪
MCの剛くんが、この曲でステップ踏んでましたよ!(驚)

エンディングでの告知も、マイク音声が小さい〜。(涙)
でも「愛不停止」がかかっていましたね。そして
「走出昨天」の日本での先行配信が3月5日からだそうですよ!!
ちなみにスーのニューアルバムもしっかりと宣伝してましたね。

あああ、この短さ・・・。
こうなるとやはり、「プレミアの巣窟」に期待を寄せざるを得ないですね〜。
日曜日の「いいとも!増刊号」も念の為チェックだけど。

****

結構、仕事がつまっています。レギュラーの月末仕事も昨日素材が届いたので、さくさくとこなさないといけないんですが・・・
そういいつつ、今朝はChanが空港に向うので駅まで送ったあと、昨日見損なった「美味関係」と「ザ・ホスピタル」を見てしまいましたわ。

「美味」は仔迷のツボな社長の可愛い笑顔が何回も。あ、織田仔ったら自分でも「笑うと可愛いんだぜ」なんて千代婆に言ってましたね(笑)
あの百恵との初デートに行ったレストラン、10月に台北の永康街に尋ねてみたら、7月に天母に移転した後だったんですよね。アンティーク家具がいっぱいで、「古き良き台湾」を意識した店作りをしているフレンチレストランだそうです。
行ってみたかったな〜。

****

今日の中華ニュースはエヂの謝罪記者会見の話題一色。昨日午後香港で、写真流出騒ぎの責任をとって芸能界から引退することを表明したエディソン・チャンのことは、ネットのニュースでご存知の方も多いと思います。
エヂの今までの数々の出演映画作品を思うと、個人的には彼の引退は惜しいと思いますが、こういう幕引きしか方法が無かったのでしょうかね・・・うーん。

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

TAMMYさん、こんばんは。
Chanさん出張なんですね。相変わらず世界を駆け回っての、お忙しさですね。そしてTAMMYさんも、お見送りとお仕事とお忙しいようですね。お疲れ様です<(_ _)>
先ほど、ようやく「笑っていいとも!」チェックしました!
剛くん、リズムに乗って楽しそうでしたね。コーナーに出演で、少しでも長く殿の姿が見られたのがなによりですが。。。
やはり、ここはTAMMYさんの言われるように「いいとも!増刊号」のチェック「プレミアの巣窟」に期待〜!!!ですね。
さて私は、TAMMYさんにコメ欄で教えて頂いたNHK「びっくり法律旅行会社」を見て少しでもTAMMYさん家族が行かれたシンガポールの様子を楽しみ見たいと思います!
以前Jiちゃんが読んでいるという「夢をかなえるゾウ」という本の
著者の水野敬也氏が、今夜TBS「R30」(24:35〜25:25)に出演するようです。
詳しくはTBSテレビ番組表を見てみて下さい。
http://www.tbs.co.jp/tv/ 削除

2008/2/22(金) 午後 10:24 [ ちょこりん♪ ] 返信する

顔アイコン

エディソン・チャンの引退表明は、驚きつつも
騒ぎの内容の事を思うとなんとも複雑な気持ちです。
「恋するハニカミ」に鈴木杏ちゃんと京都をデートしていた様子が
なんとも微笑ましく、着物姿もステキだったし、あの最後に杏ちゃんにだけ耳元で話した約束は、なんだったのかなぁ〜なんて思い出したりします。TAMMYさんはJiちゃんと一緒に「頭文字D」を観に行かれたんですよね。その時のエヂはカッコよかったとか。。。
私も思わず、うーん...なんとも言えない気持ちです。 削除

2008/2/22(金) 午後 10:25 [ ちょこりん♪ ] 返信する

顔アイコン

出待ちinアルタ、お出ましになったKENちゃんはとてもステキでした♪
ますますコンサが楽しみに!! 削除

2008/2/22(金) 午後 11:07 [ ☆minako☆ ] 返信する

顔アイコン

エヂの引退、とっても残念ですね。無期限での謹慎くらいかな〜とも思っていましたが、やはりそれではすまないのですかね〜。
やりきれなさが残ります。
私、すっかり殿のいいともを忘れてました!
職場の人がワンセグを見ていて「ケン・チュウさんだってよー」と教えてくれて、慌てて一緒にみせてもらいました。(私の携帯古いので)
存在感ありでしたね〜。ほぼ無言でしたが・・・
増刊号は必ず見よ〜っと。 削除

2008/2/22(金) 午後 11:25 [ りぐ ] 返信する

顔アイコン

ちょこりん♪さん、情報ありがとうございます!日曜日の「増刊号」はチェック〜!!ですね!「びっくり旅行社」は紹介しておきながら、見損なってしまいました。いかがでしたか?シンガポールは、熱帯雨林が広がる野生動物の宝庫。そういう面白さはまだレポに描いていないのですが(遅っ!)、今日のNHKではどんな紹介がなされたのでしょう?
「R30」はぜひ見てみますわ。
エヂ・・・先日ジェイコンサ後日、改めてイニDのDVDを見直して、エヂのかっこよさを再認識したというのに・・・。うーんTAMMY

2008/2/22(金) 午後 11:56 [ TAMMY ] 返信する

顔アイコン

☆minako☆さん、アルタ出待ちされたんですか?ご機嫌でしたか?(笑)番組ではかなり無口でしたねぇ・・・殿の「プレミア」収録はいつなのかしら?TAMMY

2008/2/22(金) 午後 11:58 [ TAMMY ] 返信する

顔アイコン

りぐさん、エヂのことは残念です。本当に・・・
「いいとも増刊号」、期待を込めて要チェック!!!ですよ。TAMMY

2008/2/22(金) 午後 11:59 [ TAMMY ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事