タモリシゲブログ

お気に入りや日々の出来事をつらつらと

戯れ言 ケータイ投稿記事

ポスターフレーム購入し、先日のニヤのポスターを入れましたが・・・さすがにB1っデ、デカイ(^_^;)駅張りのポスターとか見るとそんなでもないけど、我が家だと圧倒的存在感です。試しにフレームに入れて飾っている他のポスター並べてみましたが・・・大きさ伝わらなっ、写真のセンスないなぁ。にしても・・・今でもこんなお宝が自分の家にあるのが不思議です。大切にしまーす(^_^)

その他の最新記事

すべて表示

昨日はスラットバンクス見に秋葉原クラブグッドマンに行ってきました。1996 FIND MY WAY TOUR2017は職場環境変わりあきらめてたのですが・・・急遽休みになり秋葉原は参戦可能になりました(^_^)v スタートは ...すべて表示すべて表示

戯れ言 ケータイ投稿記事

2017/1/8(日) 午後 10:41

コートに歌詞カードしのばせて、新宿タワレコでのスラットバンクスミニアコライブに行ってきました(^_^) 二日酔い、ストーンズのカバーでas tears go by、ボブディランのカバーで風に吹かれて、いい事ずくめ、 ...すべて表示すべて表示

戯れ言と途中参加 ケータイ投稿記事

2016/12/23(金) 午後 11:11

仕事しながらいい事ずくめ、パソコンしながらいい事ずくめ、昼飯食っていい事ずくめ・・・なんて替え歌しながら本日も業務遂行(^_^)実際とりたていいことなんかない年末商戦でキッツイ中、いい曲を投下してくれました。この歌詞さえあれば・・・満員電車 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事