トップページ

すべて表示

よろしくお願いします

イメージ 1

知識もほとんど無くブログを作ってしまいました!
勉強しつつ続けたいと思いますので、平凡な内容ですが、コメント頂けたら幸いです。
あとで遊びに行かせてもらいます!
皆様よろしくお願いします。

お友達”大募集”で〜す!

なんて事ない平凡なブログですが、ご訪問の記念にポチっと頂けたら嬉しいです!モカ

[https://dog.blogmura.com/toypoodle/ にほんブログ村 トイプードル]

[https://blog.with2.net/in.php?835007 人気ブログランキング]

その他の最新記事

すべて表示

4月29日

2011/4/29(金) 午後 10:15

明けましておめでとうございます ご無沙汰しております 忘れられたかもしれないけど モカ です 最近 チャウチャウ になりました・・・ もうすぐ お誕生日(5月1日) なので綺麗になりました おりゃ〜〜〜!変身! ちなみにち ...すべて表示すべて表示

12月27日

2010/12/27(月) 午後 6:30

大変ご無沙汰しております その間もコメントを頂いていたのに、お返事もできなくて申し訳ありませんでした 早いもので今年ももうすぐ終りですね 今年は遠方からのお友達にも会えたし、とても楽しい1年でした すっかりブログから遠ざかってしまいましたけど、 来年もたくさんのお友達に会えるといいなぁと思ってます。 簡 ...すべて表示すべて表示

11月5日

2010/11/5(金) 午前 9:07

どうもご無沙汰です すっかり寒くなりましたねぇ 風邪などひいてないですか 相変わらずくすぶってる モカパパ です さてさて、先日北海道から来てくれた ゆうこmama から お土産が届きました 一応その時唯一の集合写真 今さら紹介はいりませんね・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事