ラブラドール専門犬舎ホワイトバルーンのブログ

9/1にリオ君とサラちゃん子供が8頭生まれました。

その他の最新記事

すべて表示

リオ君とサラちゃんの子供も2頭の女の子同士で成犬たちと遊んでいましたが11/18日から千葉県の船橋市で暮らしています・・・( ^ω^)・・・。姉妹のオーナーさんを紹介致します。メロンちゃんとっても元気にしているそうです( ^ω^)・・ ...すべて表示すべて表示

こ の連休中に男の子の丈(ジョー)君は群馬県沼田市へ男の子のヤマト君は埼玉県の本庄市のご家族がお迎えに来てくれました。この丈君とヤマト君の家は私どもの家から1時間位で来られるそうなので又機会をみて遊びに来てくださると言っておりました。楽しみ ...すべて表示すべて表示

今日はサラちゃんママと3頭の子供はお別れになるので庭で子供たちとサラちゃんママとで思い切り遊ばせてあげました( ^ω^)・・・。ママのオッパイにしがみついてきたりボールの取り合いをしたり走り回っていました。子供たちの行き先は神奈川県の鎌倉市 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事