ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

 新潟県柏崎市四谷1−14−40[ボールパーク柏崎 マイナーリーグ柏崎 高橋裕(たかはしゆたか) ☎0257−22−6973 ☎0257−22−5426]は、МLBメジャーリーグのユニフォームに勝手に背番号を貼り付けて店頭およびインターネットで販売しています(ライセンス契約法違反および商標法違反)。具体的に言うと高橋裕(たかはしゆたか)は、NYヤンキース田中将大投手の背番号【19】を偽造していました。これは犯罪行為であることは勿論のこと、純粋に野球を愛する少年少女の夢を奪う大変悪質な行為でもあります。この件は、米国に本社がある(株)マジェスティックジャパンの調査により高橋裕(たかはしゆたか)犯罪行為が明らかになりました。なお勿論のことですが、高橋裕(たかはしゆたか)が送付したメール記録等証拠は全て残されています。近所の人たちの話からすると高橋裕(たかはしゆたか)は、幼少の頃より『変わった性格』または『何か気持ち悪い子供』[どちらもアスペルガー症候群という発達障害の特徴]ということで近隣でも評判が悪く、最近では、例えば道で出会ってもあいさつすらせず、とても商売をしている者の態度では有り得ないとか・・・。また、ボールパーク柏崎にはエアコンが無く、駐車場すらありません。高橋裕(たかはしゆたか)は、地元の商業高校を卒業後、あるメーカー系列の中小工場に就職したものの“残業”を断ることが多かったため間もなく解雇され、その後いくつかの種類の会社(7つか8つ)を転々としましたが『人間関係』を構築することが出来ずに直ぐにクビになり仕方なく今の店舗を始めたとか・・・。最初の工場で生産ラインの主任をしていた人は、当時(現在でも同様)『生活残業』という言葉があるように、主婦でも毎日2時間程度の残業は当たり前で、断ってばかりでは会社の業務に協力していないことになり、クビになるのは当然のことだと言っていました。なおこれらは全て事実であり、決して誹謗中傷ではありません。 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事