最新記事

すべて表示

生き物達をリビングへ

みなさん、三連休を満喫していますか? 私はドコにも出かけず、三日間を無駄にダラダラと過ごしています… この三日間でやった事といえば、休日のルーチンワーク‘生き物の世話’と‘息子達の空手送迎’ くらいですね。 ...すべて表示すべて表示

クサガメ

2017/10/22(日) 午前 11:24

ある日の夕方、ピンポ〜ン!と、長男の友達三人がやってきました。 手にはカメが… 中学校からの下校途中にカメを発見し「カメといえばタム家だろう」という事で連れて来てくれた ようです。 とりあえず飼育環 ...すべて表示すべて表示

オジギソウ

2017/10/22(日) 午前 11:00

夏の終わり頃、次男が育て始めた‘オジギソウ’。 すぐに飽きるかなと思っていましたが、意外とそうでもありませんでした。 毎日朝夕欠かさずチェックして、必要に応じて霧吹きシュッシュしたり、適当な温度になる場所に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事