タイプ尺!

娘の成人式も終わり急いでオイル交換へディーラーへ

着くと高額車がお店前で鎮座

イメージ 1

二台で約1000万w

担当営業マンが是非乗って来て〜 と
いやはや とんでもない乗り物ですね。
一般道ではフルパワーかけれない
近くに程よい峠があるのですが、登りだとトラクションが抜けそうになりビビります。

イメージ 2

イメージ 3


足回りは硬すぎず日常使いにも問題なさそう。シートもホールドが良く、クラッチも軽いし、シフトフィーリングもイイ。エンジン音は控えめですが、後ろから聴こえてくるマフラーの音はやる気マンマン
シフトダウン時は自動に回転合わせてくれるので無駄にシフトしたくなります。

欠点は、シフトの位置が遠い。 これはダメですね。320馬力あってもポジションが悪いとガッカリです。ドライブモードもイマイチ
コンフォートは普通な感じで良いのですか、スポーツと+R の違いがワカラン
コンフォートとパワステの重さは物凄く違うのでビックリしますけど、それ以外の違いが薄いのでバラバラな感じ

ま、全体的に凄いのは確かなんですけどね
カッコも含めて、500万出すなら違うクルマ乗るな〜

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

失敗です。

イメージ 1

イメージ 2


車検だな〜
一応保証内容で交換できるものは発注済み
特にいじってないので少し戻すだけでOKかな?

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

男鹿オフ

本日は久しぶりにエスで男鹿ツーリング
新しい道の駅で真鯛の漬丼やソフトの食べ比べしたり

イメージ 1

イメージ 2

オープンカーをナンパしたり

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6

少ない台数でしたが、天気も良く気持ちよく走れましたよ

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事