愛犬ルーク&ロッキーの生活

すっかりご無沙汰してますが、元気です。

全体表示

[ リスト ]

心から祈ってます。

もう、長いことブログにお邪魔して楽しく読まさせてもらってるイエローラブのフェブリー。
いつものように、今日はどんな楽しい記事かなぁ〜?と思って開いたブログ。

バリ島にお住まいのフェブリー一家。ママのSUCI(スチ)ちゃん、フェブパパさん、
SUCIちゃんはショップをやっていて、私もガムランボールを購入してルークに
付けてあげています。(この間壊れちゃったけど)

24日、突然フェブたんになにか起こったようで急遽、入院してます。
ブログを読んで夜、ルークを連れて車で多摩川の河川敷へ行って二人で祈りました。

「どうか、無事で、何事も無かったように戻って来いよ。」と。



フェブたんのブログ  Ayo! jalan jalan yo!!


本当は、静かに見守ろうと思ったのですが、ついつい記事にしてこのブログを見てくれる
方達にも、ちょっとでも祈ってもらいたくて書きました。

この記事に

閉じる コメント(10)

↑をクリックしたんですけど、時間がかかり過ぎてなかなか見れません。また後でやってみますけど、こんなニュースは本当に辛いですね
。心優しい父さんとルークちゃんの思いが届きますように。
もちろん私もお祈りさせていただきます。
フェブリーちゃん、どうか元気になって愛するご家族の下に
帰ってきて下さいね。

2008/12/25(木) 午後 10:13 YUKO 返信する

顔アイコン

フェブたんの日記は時々こっそり盗み読みしてます。
なにがあったのでしょう…
あとで見に行ってみますねっ
フェブたんに何事もありませんよう心からお祈りします

2008/12/25(木) 午後 10:57 eva 返信する

顔アイコン

何もないといいですね。ただの食べすぎとかね。

2008/12/25(木) 午後 11:00 はな父 返信する

アバター

YUKOさん、
フェブリーの記事は、いつも楽しい記事ばかりなのでビックリしました。
今日も仕事中に何度か思い出して、ブログを見に行ったりしてました。
何でもなければ良いのですが、ついつい心配になります。

2008/12/25(木) 午後 11:21 ルーク&ロッキーの父 返信する

アバター

evaさん、
心配ですよね。いつもゆっくりモードのSUCIさんらしくなく
かなり動揺しているみたい。なんでも無い事を祈るばかりです。

2008/12/25(木) 午後 11:24 ルーク&ロッキーの父 返信する

アバター

はな父さん、
バリ島のドクターに任せるしかないのですが、心配です。
少しでも、気にかけてくれて祈りが通じると良いですね。

2008/12/25(木) 午後 11:26 ルーク&ロッキーの父 返信する

顔アイコン

フェブリーちゃん、ももと同い年・・・。
他人事とは思えません。
回復を心から祈っています。 削除

2008/12/26(金) 午後 0:27 [ もも母 ] 返信する

顔アイコン

フェブリーちゃん、見に行かせて頂きましたが、本当に心配ですね。
ママさんも心配な中、現状を更新するだけで精一杯だったんでしょうね・・・。
フェブリーちゃん、必ず元気に回復する事を信じて祈ります・・・。

ママさんがどんな気持ちで居るのか・・・心配です。 削除

2008/12/26(金) 午後 1:34 [ ぶんはち母 ] 返信する

アバター

もも母さん、
先ほど、フェブたんのブログを見たら残念な結果になって。

2008/12/26(金) 午後 3:10 ルーク&ロッキーの父 返信する

アバター

ぶんはち母さん、
先ほど、ブログを見たら残念な結果になって・・・・会社で
泣きそうです。

2008/12/26(金) 午後 3:12 ルーク&ロッキーの父 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事