愛犬ルーク&ロッキーの生活

すっかりご無沙汰してますが、元気です。

全体表示

[ リスト ]

嬉しい知らせ。

去年、クリスマスイブにお空の星になった、フェブたん・・・バリ島のSUCIちゃんは
悲しみ、涙し、・・・・そして運命に導かれて。

蘇ったフェブたん・・・小フェブちゃんを迎えてバリ島の家族の生活が始まりました。

是非、声に出して応援メッセージを送ってあげて下さい。

フェブたんのブログはこちらです。

この記事に

閉じる コメント(6)

SUCIちゃんちに新しい家族か来たのですね。
またお家の中が明るくなることでしょう。
本当に良かったですね。
またゆっくりと訪問させていただきますね。
ちょっとバテてますので・・かろうじて目を開けてる状態です(笑)

2009/2/19(木) 午後 10:26 YUKO 返信する

アバター

YUKOさん、
今すぐ横になって下さい。横になりなさい。!
疲れが知らないうちに溜まってますよ。これから少しの間、
出かけたら、早く寝て下さい。必ずですよ。!

2009/2/19(木) 午後 11:00 ルーク&ロッキーの父 返信する

顔アイコン

新しい一歩踏み出せてよかったですね
私も同じ立場になったらどうなるだろう? 削除

2009/2/20(金) 午前 7:19 [ ゴン母 ] 返信する

アバター

ゴン母さん、
そうですね。こんなに嬉しい衝撃的な出会いは期待出来ないし
私だったら完全に「ペットロス」に陥って立ち直れ無いです。

2009/2/20(金) 午前 7:49 ルーク&ロッキーの父 返信する

顔アイコン

フェブたんのブログ拝見しました。
つらかったでしょうね。読んでるうちに自分に置き換えてしまって
・・・でも本当に良かった。最高の出会いだったですね。

2009/2/20(金) 午後 6:00 [ るる&るるちっち ] 返信する

アバター

るる&るるちっちさん、
フェブリーちゃんがあまりにも元気だったし、あまりにも突然でした。
昔からブログやSUCIさんがやっているショップでお買い物を
したりしていたので、凄く心配していましたがこんな出会いって
あるんですね。なんか親のように嬉しく思いました。

2009/2/20(金) 午後 9:08 ルーク&ロッキーの父 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事