全体表示

[ リスト ]

番外編 ホテル日航東京

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

                   お台場まで、中華を食べに行きました
              熊谷は、飲酒運転が怖くて食べ歩きが出来なくなってきたな〜
 上海蟹の卵 フカヒレの姿煮 \6825                   

鮑のオイスターソース    \5250

なまこの酸辛ソース     \5250

牛肉の黒豆ソース      \3780

本日の野菜炒め(貝柱ソース)\2940

土鍋のおこげ        \2100

予想よりポーションが大きく、チョッと残しました・・・・
                    でも、美味しかった!!又来たいです!!
            

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

すげ〜そりゃ〜美味しいでしょうよ。特になまこが良い感じですねぇ。。。どこでもちゃんとデジカメ撮影素晴らしいです。呆れながらも協力的なパパさんを思い出してしまいました(笑)

2006/11/2(木) 午前 10:38 ゼットン 返信する

顔アイコン

えへへ〜すんません!

2006/11/2(木) 午後 2:37 オリーブ 返信する

顔アイコン

美味しそうなものばかり並んでるが・・お値段も良いですね♪

2006/11/2(木) 午後 6:03 mos082 返信する

顔アイコン

おはようございます。美味しそうですね〜。中華料理は本当に腕の違いや素材の違いが見事にまで判りますものね〜。見るからに美味しそう。。

2006/11/3(金) 午前 8:59 kt9*jp 返信する

顔アイコン

二人で食べたんですか?けっこうな量ですよね。さすが・・・

2006/11/3(金) 午後 5:09 まこちん 返信する

顔アイコン

たむたむさん・・私も中華料理じゃなくて本物の中国料理食べたいよ〜上海蟹のフカひれの姿煮なんて

2006/11/3(金) 午後 5:34 wolfboyken 返信する

顔アイコン

もすさま、3万円の金券があったので行きました。。。

2006/11/4(土) 午前 7:26 オリーブ 返信する

顔アイコン

KTさま、本当にそうなんです!ここは、量も多く味もお薦めです!

2006/11/4(土) 午前 7:28 オリーブ 返信する

顔アイコン

黒白ママさま、2人で食べました が、1品多かったかな〜

2006/11/4(土) 午前 7:29 オリーブ 返信する

顔アイコン

1番お薦めは、ふかひれです!けんさまも、是非!JALのクーポンを貯めて!!

2006/11/4(土) 午前 7:32 オリーブ 返信する

顔アイコン

なまこの料理高いですよね〜10年位前に千葉県の日中友好の青年団で行った際、毎度毎度出てて驚きました。高級なんですね〜

2006/11/8(水) 午後 0:27 telesupa 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事