ここから本文です
ちょるもんのかわせみ BORG ボーグ
かわせみ撮りを中心に週末ウロチョロカメラを持ってパトロール?しております。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今度はレンズを替えて撮ってみました。

曇りだったので桜の色が綺麗に出ませんでしたが、ヒヨはいろいろな仕草をしてくれました。


   撮影機材 BORG67FL+K−5s 手持ち

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

超久々に更新です。

やっと写真撮りに行けました!

河津桜に群れるヒヨです。
残念ながらメジロは来てくれませんでした。

この桜も今晩の雨で花びらは散ってしまう様です。


撮影機材 BORG36ED+K-5 手持ち

この記事に

ちょるもんの鳥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は変な天候で太陽が出たと思うといきなり雨!!!

とっても寒い1日でした。

そんな中で少しだけ会えた鳥たちです。

寒いので手持ち優先で
BORG67FL+K-5s 手持ち  トリミング

この記事に

ちょるもんのメジロ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日もうろうろしましたがかわちゃんに会えませんでした。

仕方なくメジロ狙いに変更して撮りました。

今季最低の寒波襲来予報とあり、とっても寒くて粘れませんでした!!!

撮影機材 BORG67FL+K-5s 三脚使用 トリミング

この記事に

ちょるもんの戦闘機

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日も朝から雨です。

しかたなく戦闘機を撮りに行きました。

あまり時間が無かったのでこの枚数のみとなってしまいました。

撮影機材 BORG67FL+K-5s 手持ち トリミング

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事