スピリチュアルの謎

運命とか引き寄せのことなどを研究中です。

最新記事

すべて表示

やっとチケットがとれて観に行くことができた。 オーチャードホールは前回の2階席サイドの音が最悪で懲りたので なるべくセンターで観たかったんだけど1階サイドだが8列目。 フルオーケストラは初めてなので開演前からド ...すべて表示すべて表示

濱田めぐみ 20周年コンサート

2016/1/11(月) 午前 1:47

1月10日 ソワレを見てきた。 濱田さんを見るのはスコット&ゼルダ以来だからそれほど前ではない。 というか、ブログに書かないだけで実は濱田さんの舞台はほとんど観ている。 この日は沼尾みゆきさんがゲストということ ...すべて表示すべて表示

サンセット大通りの千秋楽を観てきた。 この演目は7/9に観ている。 どうしても千秋楽に引き寄せられたのには 理由があった。 それが濱田さんが千秋楽のあいさつで見せた涙だ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事