一緒に幸せ作ろうね!

ジュベール症候群と診断されました。通院・リハビリ頑張ってます!!

はじめまして

すべて表示

はじめまして ケータイ投稿記事

今月で7ヶ月になる娘の成長記録としてブログを始めました。 7ヶ月なのに、まだ首がすわっていません。 本来なら、お座り・寝返り・はいはいなどの成長過程が見られ、ますますカワイイ頃だと思います。 娘はいつ、そんな姿を見せてくれるのかな? それを楽しみに育児を頑張ってるママです。 娘に出逢うまでも、出逢ってからもいろいろありました。 気持ちの整理をしつつ、娘に出逢えた幸せと、今までの道のりを綴っていけたらなと思っています。

その他の最新記事

すべて表示

支援学校の公開参観

2015/10/26(月) 午後 2:34

久しぶりの更新です。 来年の今頃には就学先を地域か支援かもう決めている自分がいるんでしょうけど 今からの一年、きっと今以上に白髪が増えるか禿になるかって言うくらい、悩みの渦中にいます!! そんな選択肢を迫られる ...すべて表示すべて表示

誕生日☆

2015/7/3(金) 午前 2:42

まったく更新しなくなりましたが、生きています笑 日付は変わりましたが、7月2日は娘、5歳の誕生日でした。 5歳の姿なんて全く想像できなかったけど、マイペースながら成長はしてくれるものですね❤ ...すべて表示すべて表示

今週いっぱいで。

2014/11/11(火) 午前 0:22

娘の退院日が決まりました。 11月15日(土)で退院します。 残りの滞在時間、もう少し頑張ってもらいます。 回診で退院日が決まるのですが、その回診。 鋭く突っ込まれました。 お試しの3週間で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事