SV1000S&ミニトレとにょろりーん

乗り換えたのでタイトル変えました。ついでにミニトレを追加

全体表示

[ リスト ]

ツーリング断念

本日は陸上部の友人たちと日帰りで舞鶴ツーリングへ行くつもりでした。



雨天のため中止。ということに朝なりました。残念だ。

しかたないのでふて寝します、昼くらいにまた目が覚めると外が明るい!!

わーい 晴れた!!

せっかくツーリングの予定を立てていたのにどこにも行かないのがもったいない。

だから箕面の山奥まで行ってみることに、しかし一人で行くのもなんなので一緒にツーリングに行く予定だった友人に電話。

でない

なら一人でいくもん

バイクシートに砂が大量についていました、ちっ黄砂か…

順調にスタートしましたが、わずか10分で天気が急変。

いきなり大雨!!!

帰還します。

すると友人から電話が。事情を話すと爆笑されました。

あ〜あ 次にツーリングいけるのいつになることやら…

ちなみに尻の調子は大分よくなりました。

この記事に

閉じる コメント(6)

黄砂、すんごいですよね。。。

次のツーリングの報告、待ってます〜♪
調子も。。。大分いいですか。

2008/3/4(火) 午前 6:57 夏 返信する

顔アイコン

昨夜の報道ステーションで、黄砂には有害物質がいっぱいついているって話をしてました。
流石中国!いろんなものが汚染されてます!

2008/3/4(火) 午前 8:35 zikisin_3 返信する

顔アイコン

summer_of_the_reconciliationさんコメントありがとうございます。
次のツーリングは9日ですね、てか実家に帰るだけなんすけど…
尻の調子はかなりよくなりました!!心配していただきありがとうございます。

2008/3/4(火) 午後 4:22 [ にょろり ] 返信する

顔アイコン

zikisin_3さんコメントありがとうございます。
黄砂自体は問題ないですけど有害なものは困りますね〜北海道は黄砂降りませんよね、でも雪が大変か〜

2008/3/4(火) 午後 4:24 [ にょろり ] 返信する

ハーイ♪
調子が大分良くなってよかったです♪

あ、あきらめちゃんでいいですよ♪

2008/3/5(水) 午前 6:40 夏 返信する

顔アイコン

あきらめません!!勝つまでは!!!ww

2008/3/5(水) 午後 10:47 [ にょろり ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事