ここから本文です
まーちゃんの 旅日記
残して置きたい日本の風景や行事を探して旅を楽しんでいます。

書庫トップページ

すべて表示

TOP




野も山も紅葉の季節になりました、

いかがお過ごしですか?。

イメージ 2


            あれー、あの丸い物は何んだろう?。

      



  ◎  何時か訪ねたかった見知らぬ遠い町 

    自然と四季それぞれの日本の原風景。

古里美しい景色や行事を訪ね、


世間から忘れられた小さな史跡、

    そんな写真を撮って旅を楽しんでいます。





   旅を思い出す一枚の写真。

イメージ 1
 
2009年4頃鳥取砂丘で行われた世界砂像フエステバルのひとこまです。       
鳥取砂丘の砂をノリで固めて世界の人物や建物がつくられていました。
雨降ると溶けるので最近は建物の中に展示されているようです。




    :旅の日記ですよろしく

         御付き合いください:

         tanadanopapa。(棚田のぱぱ)

  



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 鐘楼柿すだれと松源寺

    2017/11/17(金) 午後 5:14

    秋の鐘楼柿すだれと春の門前桜は風情があると地元のカメラマンには大人気の松源寺をたずねました。 鐘楼柿すだれで大勢のカメラマンが訪ねてくれていましたが今年は 直虎人気でなを観光客が増えているそうでした。 ...すべて表示すべて表示

  • 中央アルプス〜千畳敷カール

    2017/11/16(木) 午後 7:24

    駐車場からバス〜ケーブルと乗り継ぎ高低差950mのぼってきました、千畳敷駅は標高2611mの地点にあり目を見張る美しさですが耳はツーン ツーンです。 登ってきた方向には南アルプスの山々が望めます、天候に恵まれた ...すべて表示すべて表示

  • 中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイ

    2017/11/15(水) 午後 5:35

    木曽路はすべて山の中と言われるだけあって 本当に 谷が迫っていました、それに比べるとここ伊那路は 天竜川の河岸段丘上にあり広いです。 高遠城から天竜川をくだり 前方中央の少し雪がある山 ...すべて表示すべて表示

最新の画像最新の画像

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事