ここから本文です
kawasaki mini の部屋
海外のksr やz125pro の情報をUPします

今年もJCBMの季節がやってきました。 開催予定日は8月6日(日)です。 kawasakiミニ(公道登録車両)をお持ちの方の参加をお待ちしています。 ar50〜125、KS1、KS2、KSRシリーズ、z125pro、変わったところで KX80〜KX125の公道登録車両など 場所は静岡県焼津市で、駐車場はたくさんあるので車で来ても大丈夫です。 参加費用はKawasakiミニの愛情 持ち物はマグカップ・不用品(まだ使えるけど誰か欲しい人いないかって感じのものでOK)強制ではありませんよ。 当日はAM10頃事務所に集合、昼食後試乗会、事務所に戻って不用品争奪大じゃんけん大会、暗くなりだしたら流れ解散という予定です。 中部圏ではksrを中心としたレアな話や深いすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • プラグ パネェ!

    2017/6/17(土) 午後 11:11

    先日プラグの専門家の話を聞いたところ、古くなっても修正すれば十分使えるらしい。 そこで8万キロプラグ無交換の私の車で実験してみました。 白金プラグでしたがエルボーの方が随分変形して減っているのが確認できました ...すべて表示すべて表示

  • ks2のユニトラック

    2017/6/13(火) 午後 5:05

    ks2からksr2へと進化したわけですが、 タイヤサイズも10インチから12インチへ変更されています。 ユニトラックの品番を見るとそれぞれ番号が違います。 右がks2サイズは変わっていませんが、補強があり ...すべて表示すべて表示

  • 取り付け動作確認動画です。 https://youtu.be/zzT3IHDD3OE

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事