なまった身体に運動がてらコボスタ宮城で高校野球観てきました

イメージ 1

今回も仙台育英の応援です、、危なしかったがやはり宮城の王者ですね

今年も知り合いの子が登録になってます

イメージ 2

久々のチャリ、電動ですけど、、、、、

片道20分、、、額に汗をにじませながら風切ってきました

けだるさがとても気持ちいいです〜〜






この記事に

朝食


無性にパンが食べたくなった

イメージ 1

カリッと焼いて、バターを、、、、熱めのホットミルクはほんのり甘く、、、、

しあわせ〜〜〜〜







この記事に

加熱、気化式煙草


タバコ屋さんに勧められるままに購入〜〜

イメージ 1

7500円、、、紙巻、手巻き、パイプどの葉でも使えます

本体の中に葉を詰め加熱するのです

本体、煙草葉、フィルターを持ち歩く、こいつは不便気回りない

吸う度に掃除して、面倒くさい、、買わなきゃ不便さがわからない

イメージ 2

アイコス、グローどちらもあいませんがこれも今一でした

やっぱ私はアナログ人です




この記事に

晩飯


晩飯といっても私は晩酌になりますけど

イメージ 1

近所の鰻屋で、、、、

イメージ 2

あっちゃんはしっかりセット飯、、、、

しかしここの鰻国産の物じゃなく冷凍の感じ、、、、、、値段はしっかりだけど、、、



この記事に

ランチ


今日は寿司屋のランチです

イメージ 1

私はマグロ丼、、、キハダマグロかな??肉質硬めの脂質少な目〜700円

漬けになっていてガッチリいただきました

イメージ 2

あっちゃんは得々ランチ1500円、、、こちらは本マグロ


イメージ 3

アラ汁も付いてます〜〜

このごろ道具作りもしておらず、取り置きビデオ鑑賞三昧

なのでネタもなく発信に困ってます











この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事