全体表示

[ リスト ]

こんにちは〜。

先日、動画のアップの仕方を記事上で尋ねたところ、ぷらてぃーさんからアップの手順を教えて頂きました。

ぷらてぃーさんのブログはこちら → ★日々の出来事・お魚さんとうさぎのマロンとの生活★


ちょっと試しにやってみます。


ポチクリっとな・・・

こんな感じかな・・・?


んん!?
アップに結構時間掛かるんだな〜・・・・




こんなんでどうだ。。。

出来たかな?





もう一つおまけに・・・





出来たのかな?
皆さん、見えてます?

この記事に

閉じる コメント(20)

えてますよ〜〜!TANAGONさん最後は転ばなきゃ〜〜!(爆)
TANAGONさんスキーかなりの腕前??
滑りながら綺麗に撮れてるので驚きです!
私も滑りに行きたいな〜......スキーは出来ないのでスノボで........スノボなら何とか........。

2008/2/1(金) 午前 0:18 パパ 返信する

大丈夫ですよ〜!ナイス動画!ナイスお嬢!

2008/2/1(金) 午後 3:26 [ おいしん ] 返信する

顔アイコン

あぁ〜スキーに行きたいです!今年も無理そうですが・・・長男3歳次男1歳・・・いつ頃デビューさせようかしら?そして僕の自宅監禁はいつまで続くのか・・・?

2008/2/1(金) 午後 10:23 [ しょうへい ] 返信する

綺麗に撮れていますょ〜♪ プリンセス、パラレル上手だね!!
所でたなちゃんは、何すべり??で撮っていたのかな??
不思議じゃ。。。

2008/2/2(土) 午前 0:23 [ - ] 返信する

こんにちは〜たなごんさん撮影?滑りながら上手だねぇ〜
行ってないなぁ〜スキー場。。。もう10年以上も(^^ゞ

高校生の時はリフトのキップチェックでバイトしてました(^^ゞ

2008/2/2(土) 午後 0:50 たけちゃん 返信する

ぱぱさん、こんにちは〜。
カメラもって転倒はちょっときついっしょ〜(笑)
若い頃はスキーばっかりしてましたから。。。

2008/2/2(土) 午後 9:35 TANAGON 返信する

oishinさん、こんにちは〜。
見えてますか、一安心です(笑)

2008/2/2(土) 午後 9:36 TANAGON 返信する

poteto4877さん、こんにちは〜。
自宅軟禁中ですか!なんか想像できるかも(笑)
家の娘は6歳の時初めて板をはきましたよ〜。
それ以前は私が抱いて滑ってました(笑)

2008/2/2(土) 午後 9:40 TANAGON 返信する

りえぽん、こんにちは〜。
私は〜、え〜と。。。タナゴ滑りです〜!ってか(笑)
ボーゲンでカメラ構えてますよ〜。

2008/2/2(土) 午後 9:42 TANAGON 返信する

たけちゃん、こんにちは〜。
私が撮ってますよ〜。嫁は滑るのに夢中なんで(笑)
スキー場のバイト経験者ですか!おみそれしました!

2008/2/2(土) 午後 9:44 TANAGON 返信する

顔アイコン

こんばんは〜この手の撮影はこけるとビデオが壊れるので、なかなか見れない画像ですね・・今度はタナゴ釣りシーンをお願いします。
絶妙のテク見せてください。

2008/2/2(土) 午後 11:32 [ may**oju*200* ] 返信する

見えてるよ〜〜(*^-^*)
撮影しながら滑るとは・・・
オヌシ・・・かなりの達人・・・( ´艸`)ムププ
スキーは憧れるけど怖いなぁ(笑)

2008/2/2(土) 午後 11:48 夕海 返信する

mayutojunさん、こんにちは〜。
近い内に琵琶湖でご一緒させてもらって撮影します。。。
mayutojunさん、絶妙のテク。。。(笑)

2008/2/3(日) 午後 10:44 TANAGON 返信する

ゆみさん、こんにちは〜。
独身の頃はスキーと鮎釣りのために働いていました〜(笑)

2008/2/3(日) 午後 10:45 TANAGON 返信する

良かったです(^^)
きちんと出来てますよ〜〜〜(^^)撮影しながら滑るのって難しくないですかぁ???

2008/2/4(月) 午後 2:02 [ ぷらてぃ〜 ] 返信する

顔アイコン

スキーは私も若い頃はよくやりましたけどね〜、もうここ5年ぐらいやってないかな。スキー場まで10分のとこに住んでるんですけど。(笑)
下の動画は後ろ向きに滑りながら撮ったんですか?なんかすごいテク・・

2008/2/4(月) 午後 9:36 rol*_bo**ss 返信する

ぷらてぃーさん、こんにちは〜。
おかげ様でなんとか出来たみたいです。感謝、感謝!
雪国のぷらてぃーさんにはかないませんぜィ(笑)

2008/2/4(月) 午後 10:38 TANAGON 返信する

みかささん、こんにちは〜。
歳とるとやっぱり遠ざかりますよね。
私も若い頃はシーズン30日くらい滑っていたんですが、今は1日か2日だけです。
体力もお金も無いので。。。(笑)

2008/2/4(月) 午後 10:40 TANAGON 返信する

へぇ〜すごいですね!!後ろ向きにボーゲン出来るって、
30日も昔 ↑ 滑ったのですか。
おみそれしやした σ(^_^;)アセアセ
次回はタナゴすべりも見たいな・・・\(^o^)/

2008/2/5(火) 午前 1:21 [ - ] 返信する

りえぽん、こんち!
11月の下旬にシーズンが始まって5月の連休までお金と時間のある限り滑ってました。あの頃は夢中でした(笑)
娘と一緒に遊べる斜度のゆるいゲレンデなので前でも後ろ向きでもあんまり変わんないかも。。。(笑)

2008/2/5(火) 午後 10:45 TANAGON 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事