先日のCOBRA TWISTとのツーリング。
前夜にNakaさんトコに宿泊して酒を酌み交わした事を書いたのが前回のブログ。。。
実は、続きがあります。
兄弟の盃を交わして深酒の後、明日のツーリングに向けて就寝しました。
ツーリングも無事に終わり、スカイツリーを眺めながら帰宅。
コーヒーで冷えた体を温め、少しゆっくりした後に風呂に入る。
いつものように大きめのバスタブにゆっくりと浸かり、体を洗う。。。
痛っ!! ( ̄■ ̄;
脳天に激痛が走る。。。。。。。
恐る恐るカワイイ毛だらけのお尻のホールを触ってみると・・・
内臓がひっと出とるっ!!
頭が真っ白になる。
なんなんだ?この内臓・・・いや、ニク球みたいなものは・・・
金曜日まで無かったのに・・・
ま・・・まさか、、、
掘られたのか?(T^T)
そういえば、深酒だったしな・・・
兄弟の契りって、この事だったのかな・・・
色々な不安が頭をよぎる。。。。。
誰にも相談できない(笑)
ネットで痔の種類を検索。
自分のがどの種類に該当するのかイマイチわからん。
で、飛び出ているモノを押し込む手法が書かれていた。
座った状態で腸にできるだけ押し込むように手で押さえる。
そのまま起立すると、シュッと入る!!
風呂に入りながらやってみる。
入った!!(^^)
我にかえる。。。
オレ、東京で一人でなにやってるんだろう。。。(T^T)
風呂から上がってパンツをはくころにはまた出ている。
座ってTV見ていても、少し痛みだす。。。
しゃ〜ない。。。
病院に行ってみよう。。。
今朝、近くの病院に行ってきた。
セオリー通り、なんで肛門科とかきわどい部門に限って綺麗な看護婦さんいるんだろうなぁ〜〜も〜〜〜(T^T)
年齢は私と同じくらいか・・・
しかし、清楚な感じのする看護婦で綺麗だ。
こんなきれいな女(ひと)に、出会って1分後に俺の黄門様を見せるのか。。。
普通、1・2度食事して酒飲んでからやろ・・・と、妄想しながらドクターの問診を受ける。
医『では、カーテンの向こうに台がありますので、下半身裸で横たわって待っててください。』
看『こちらへどうぞ』
”こちらへどうぞ”って、あんた・・・
どこかで似た風景があったな・・・と昔を偲びつつ、二人でカーテンの向こう側へ。
看『では、荷物をここにおいて、ズボンとパンツを降ろして横向きになり、体育座りのような姿勢で寝てください。』
こんな綺麗な人に、真顔で「脱いで」と言われると、なんか超久し振りの感覚が芽生え始める。
恥ずかしいが、ここでモジモジすると余計に見苦しい。
いっちょ、九州男児をみせてやろうではないか!!
スパン、スパン!!
と目の前でズボンとパンツを降ろす。
看護婦、微笑む!!
おっ!来たかっ!
俺のニューウェーブ!!
(^^)
TOKYOスカイツリー!!
(ジュリアナの音楽を頭で流してください♪)
看『あの〜〜私がカーテンの向こう側に出て行ってからで良かったんですけど(^^;』
いやん。
恥ずかしい♪
少し、路上で表現されるヘンタイ殿の気持ちが分かりました(笑)
気持ち良かった、、、もとい、楽しかったのは此処までで、これ以降は地獄でした。。。。
黄門様、および飛び出たニク球に麻酔の注射を。。。
そのあと、メスで切開。。。
溜まった、よどんだ、ドロドロした血液を器具で掻き出す。。。
麻酔が効いてる箇所は、そんなに感じないが、たまにメス先や器具先が麻酔箇所から外れると、途端に脳天まで衝撃が走る。。。
ア”〜〜〜〜〜〜
ギャ〜〜〜〜〜〜〜
40歳。
恥ずかしながら声が出る。。。
切開した箇所は、縫合できない。
自然に閉じるまで待つしかないようだ。。。。
会社に行き、女子社員にコレ買ってきてもらった。
今、おれのパンツに張り付けている。
女の子の大変さが少し分かった40の夜〜♪
皆さん、お尻は大事にしましょう。。。