全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

本日のヤフウニュウスより。

羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用。
マレーシアの首都クアラルンプールから東に約200キロ離れた村で5日、羊を丸飲みした大きなニシキヘビが路上に現れた。現地紙によると、体長6メートルのこのヘビは、お腹が膨らみ過ぎて動けなくなっており、消防隊員らによって簡単に捕獲されたという。

という事だそうだが・・・。

まず第一に、確かに羊は旨いですよ、スペアリブの香草パン粉焼きなんか特に俺の大好物です。でもニシキヘビ、踊り食いですかい・・・。ウウル100%の喉ごしは、どんな感じなんでしょうか。

第二に、飲み込んだニシキヘビ、何だか微妙に羊っぽくありませんか?同体と顔のバランスは正に羊ですし、ニシキヘビの柄が羊の耳の様に見えますよ。物質的には羊を飲み込んでやったのだが、逆に羊に取り憑かれた、みたいな感じがします・・・。

そして第三に、捕獲してどうするんだろう・・・。確かに俺が人の家に入って羊をさばいて、火にくべてむしゃむしゃ食っていたら立派な窃盗罪ですけど、ニシキヘビ、罪の意識はまるで無いでしょうからね〜。そこで、今後のニシキヘビの運命を考えてみました。
1:再先端医療の手術によって奇跡的に、ニシキヘビ、羊ともに助かる。
2:マレイシアのもっとずっと山奥に置き去りにしてくる。
3:名誉村民として、友好的に受け入れられる(銅像建立)。
4:全部食っちゃう。

皆さんはどうなると思いますか・・・?

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

大きなツチノコですな〜

2006/9/7(木) 午前 9:39 [ - ] 返信する

凄いですよね〜・・・(^^:)確かにツチノコですね(^^)

2006/9/7(木) 午前 10:37 ぴょんちゃん 返信する

5:そのまま剥製。両者とも☆・・・かも・・・

2006/9/7(木) 午後 9:46 なお 返信する

漫画みたいに一気にパクッて飲まれたわけじゃないだろうから逃げられなかったのかな?あ、一回巻き付いて絞め殺してから飲むんだったですね!なんかこの蛇「メェ〜」って言ってるみたいっす^^

2006/9/8(金) 午前 2:45 [ あーさん。 ] 返信する

この物体が剥製として飾られてたら、多分夜はその部屋に入れないです、怖くて・・・(^^;)

2006/9/8(金) 午後 9:07 ぴょんちゃん 返信する

ワハハハ〜ホントですね(^o^)/羊語で鳴いてる感じですよ〜!!巻きついて締めてから飲むんですか〜??5メイトルもある蛇に巻きつかれたら、生きた心地がしないでしょうね〜・・・あ、羊は生きてないですね。

2006/9/8(金) 午後 9:20 ぴょんちゃん 返信する

そうらしいですよ。ムツゴロウさんも首に巻いたら絞め殺されそうになったそうですよ。

2006/9/10(日) 午前 10:48 [ あーさん。 ] 返信する

顔アイコン

ニシキヘビのかおのところが、『メェーーー』ってなっているのが、面白いですね!! 削除

2006/9/10(日) 午前 11:39 [ ケロ ] 返信する

顔アイコン

いびあゆさん。ムツゴロウさんもかなり死と隣り合わせで生きてますよね〜・・・(^^;)。ヘビの頭を撫でながら、”ようしようしよ・・・!?!?・・・グエエエエ・・・!!”危険です。

2006/9/10(日) 午後 8:25 ぴょんちゃん 返信する

顔アイコン

ケロさん。絶対に羊に取り憑かれてますよね(ー_ー;)。しかし良くこの口に羊一頭が入りますよね・・・。

2006/9/10(日) 午後 8:27 ぴょんちゃん 返信する

顔アイコン

うげええ…。きもい!!きもい!!夢にでる!!笑

2006/9/10(日) 午後 8:56 [ she*b*t_bo ] 返信する

うわっ!! 蛇柄の羊だ…。 (笑)!!

2006/9/12(火) 午後 4:05 [ tan*ue*k*k ] 返信する

やぎちゃん。かなりインパクトあるでしょ〜(^^;)。

2006/9/12(火) 午後 7:16 ぴょんちゃん 返信する

たのさん。おどろおどろしいですよね・・・(^〜^;)。江戸時代の見世物小屋とかに居そうな感じです。

2006/9/12(火) 午後 7:17 ぴょんちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事