全体表示

[ リスト ]

久しぶりに旅行

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

早いもので、10月で結婚して5年がたちました。
その記念もかねて、先々週車でフェリーにも乗り、千葉の房総に旅行に行ってきました。
おいしいものを食べて、夜と朝に子供と温泉に入って、酒をのんで^^最高!
ホテルには温泉が8種類ありました。
うちの奥さんは全部入ったみたいです。
ワイン風呂とかもありました。

風呂では、よっぱらっいおじさん集団につかまり、何故か話をして仲良くなったりしたりも、
部屋に帰ると子供はママに
「いっぱいじいじがいたよ。やさしかったよ」
とご報告。



最初の写真は、釣った鯛をその場で刺身にしてもらった写真です。
おいしかったな。

2,3枚目は海岸で遊んだ写真です。
11月なのにうちの子は海でおおはしゃぎで、
「そろそろ帰ろうか。」
って言っても
「もっと遊ぶ!まだ帰らない」
結局この写真の後は、波に足をとられて、11月にもかかわらず、全身海につかる事になってしまいましたが・・・
子供の着替えは必需品ですね。

閉じる コメント(12)

顔アイコン

結婚5年おめでとうございます。

そうですよね〜
外出時は子供の着替えは必需品ですよね。。。
うちの子供も外出先で服を汚したり、おしっこ漏らしたり、なんやかんやあります。

2007/11/15(木) 午前 8:06 naishi

結婚5周年おめでとうございます♪
旅行ですか〜良いですね〜。
うちの旦那はどこにも連れて行ってくれなかった。。。
5年はもう過ぎちゃったので10年には何かしてもらおうっと。笑
お子さん、良い笑顔ですね〜。

2007/11/15(木) 午後 1:54 すとろんぐ

顔アイコン

5周年おめでとうございます!!
我が家も今月で5年なんです。奇遇ですね♪
楽しい家族旅行が記念になって良かったですね。
あ〜わたしも旅行がしたくなってきました〜!!(*^^)v

2007/11/15(木) 午後 3:52 もゆりまき

顔アイコン

naishi先生へ>ありがとうございます。
子供の服は本当に必需品ですね。いつ何が起こるか分からないので。

2007/11/15(木) 午後 4:45 youyou

顔アイコン

すとママさんへ>ありがとうございます。うちもいろいろと忙しくて久しぶりの旅行でした。
そういえば、お子さんの膝曲げ検査をしてどうでしたか?

2007/11/15(木) 午後 4:47 youyou

顔アイコン

すーちゃんへ>ありがとうございます。
すーちゃんも(もう少しかな?)五周年おめでとうございます。
子供の学年も一緒で、本当に奇遇ですね^^

2007/11/15(木) 午後 4:50 youyou

タナカさ〜ん!
10月で結婚して5周年だったんですね〜おめでとう♪
お刺身も 新鮮なうちに刺身で食べられるなんてヨダレでちゃうよ(# ̄ー ̄#)ニヤ
子供ちゃんと一緒の海岸で はしゃいでる写真が凄く
絵になってて 幸せが伝わってきました〜。子供ちゃんの
ニコニコした笑顔を見てると親にとって最高の宝だね〜

奥さんは。。8種類の温泉が入って肌もすべすべになった
んじゃないかい!?ワイン風呂なんかは ピコは酔っちゃいそうだにゃ〜(笑)楽しい旅行で良かったね〜。

2007/11/15(木) 午後 8:54 [ ]

おめでとうございます♪私の5年後は何してるんだろう???
きっとうちの子も海好きになるはず・・・いや、させる!(笑
着替えは必須です!江ノ島水族館でバイトしてるときによく「子供の着替え売ってないですか?」
って聞かれました。生まれたらすぐに車に乗せておこーっと。

2007/11/16(金) 午前 10:58 [ MASAKO ]

顔アイコン

ピコたんへ>ありがとうございます。
子供のニコニコ顔は一番ですね。オヤバカかな?ピコたん家のお子さんのように、うちの子も優しい子になって欲しいです。
ワイン風呂は色だけだったように感じました。

2007/11/17(土) 午前 9:19 youyou

顔アイコン

MASAKOさんへ>ありがとうございます。
子供は絶対海大好きになると思いますよ。海って本当にいいですよね。
江ノ島水族館小さい頃に何度か行きましたね。今度久しぶりに行ってみようと思います。

2007/11/17(土) 午前 9:23 youyou

5年目おめでとうございます★
10月結婚って結構人気なんですね^^私もだし、ネット見てると他に二人いました。
鯛の刺身おいしそ〜温泉も沢山あって良さそうだし、ワイン風呂入ってみたい^^それにしても、11月に海は寒いですねぇ。風邪引かないように・・・

2007/11/17(土) 午後 4:36 miki

顔アイコン

MIKIさんへ>ありがとうございます。
10月結婚って友達にも多いです。人気があるみたいですね^^
海の水はさすがにもう冷たかったですね。

2007/11/21(水) 午後 5:57 youyou


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事