雑感−タナカ整体院|大阪府交野市

タナカ整体院|大阪府交野市 のブログへようこそ :ストレスケア・自律神経失調症・心身症に取り組む整体院です。

全体表示

[ リスト ]

大そうじ専門院!?

最近いただくご予約の電話は、「○日の△時頃って空いてます?」と、その方がお休みの日でも時間を指定されたり、電話の向こうから電車や車の音が聞こえてきたり…。


それだけみなさんお忙しいようで、“師走やなぁ…”と電話を受けながらも感じますが、逆に言うと、そんな忙しい合間を縫ってまで来ていただけて、本当にうれしく思います。


ありがとうございます。


 


この時期に来ていただく方の、“身体の大そうじ・邪気払いをして、少しでもいいコンディションで新年を迎えたい!”という気持ちはよく分かります。


私自身も、色々頭の中を整理したいことがあって、今週の土曜日に(カウンセリングですが)予約を入れました。


その日は元々、月に一度施術家たちが集まる勉強会の日なのですが、その勉強会の前に、私自身のメンテナンスとして個人セッションを入れてもらったんです。楽しみだ〜



 


※尚、誠に勝手ながら12/13(土)の営業は10:00〜15:00とさせていただきます。


 よろしくお願いいたします。m(__)m


────────────────────────


…で、今日は空いている時間を利用して、ハガキを書いていました(この時期に書いていると言うと、大体想像付くと思いますが)。



「2009年も、○○さんにとって云々・・・。田中」


と一枚のハガキを書き終わり、次のハガキに手がかかろうとしたそのとき…一本の予約の電話が…


エェ〜!…たった今私が、その方宛にメッセージを書いた○○さん(30歳代男性)、ご本人からでした(@_@;)


 


まだ2009年にもなってなけりゃ、ポストにも投函してないのに…なんとも早いリアクションで(^_^;)


電話でお話ししながら、その事をよっぽど言おうかとも思いましたが、今から出すハガキのことを言うのも何なんで黙ってました。


 


電話を切ってから、「そういや○○さん、久しぶりやなぁ…」なんて思いながらカルテを確認すると、またまたエェ〜!!


前回来ていただいたのが、何と先ほど予約された日(2008.12.x)の、ちょうど一年前の同じ日(2007.12.x)でした(!)。


 


きっとご本人も忘れておられたと思うんですが、こんなことってあるんですね。


(お身体の大そうじ、今年も息災を願って務めさせていただいております。)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事