田中祥月のアートフリーク!

3年以上ぶりの奇跡の投稿。しかし新作は書けず(泣

各種書展ルポ

すべて表示

平成23年 祭ばやし

 
昨年11月、子供3人と妻、母とともに伺いました。
 
移動に尋常ではない苦労が(笑)
電車での移動はまず無理です。なので車ということになりますが、
僕自身は運転が嫌いなので、日常的に妻が運転しています。
 
下の娘2人が双子なので、書展では苦労します。
というか連れて行かない方がいいです(笑)
 
会場風景はこちら。
 
イメージ 1
 
 
作品をいくつかどうぞ(50音順)。いつも掲載を快諾して頂いている出品者の皆様、ありがとうございます。
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 2
イメージ 3
 
▼小林覚さん  商業書道活動の展示
イメージ 4
ここにあるポスター、販促物すべてが小林さんの“作品”。うーん、すごいなあ。
 
イメージ 5
イメージ 6
作品は大いに参考になりますし、来場者とのつながりもできるこの書展。
皆様もどうぞ!
 
祥月

その他の最新記事

すべて表示

相変わらずではありますが

2015/2/22(日) 午後 11:03

最後の投稿から数年たっております(笑) 私自身はなんとかやっております。 3人の子供を抱えることになり、さすがにかつてのような活動は 出来ないままとなっております。 私のページを、ほんのわずかでも巡回して頂いて ...すべて表示すべて表示

これまでの作品について

2015/2/22(日) 午後 10:51

こちらにまとめました。 本当に、単に、まとめただけです。 ちょうど、ヒット曲が全然なくなったバンドが過去の作品をかき集めるようなものです(笑

田中祥月45

2012/1/22(日) 午後 10:24

『愛』 19.5㎝×24.5㎝ 個人様発注の作品です。ご家族のお名前の一字とのこと。 紙は仮名用の金銀砂子入楮紙「ほおずき」を使用しました。楮と言えば 線が上滑りする印象が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事