最新記事

すべて表示

でいごさんが遊びに来る

セドリックミーティングの続きをと思いましたが、 今日はでいごさんと彼女さんが遊びに来てくれたのでその話を。 仕事場で二台並んだ姿がこちら。 セドリック以外にも趣味が合うものが多く色々な話題で ...すべて表示すべて表示

さて久しぶりになってしまいましたが、 セドリック全国ミーティングの話です。 今回クラシックカーフェスティバルイン山梨というイベントでの開催となりました。 このイベント、 主催者さんにセドリックバンのTさんと縦目のOさんがいらっ ...すべて表示すべて表示

すっかり硬化して塗装の終わったタンクですが、 埃やゴミが付いてしまった部分をペーパーで研いでいきます。 表面のものはこれで取れますしクリアーに沈んでいるものも目立たなくなります。 一通り研いだらコンパウンドで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事