ここから本文です
滝沢歌舞伎2017☆健タッキーでCDデビューを!!

書庫全体表示

無事、検診が終わりました
今日は、人も少なく次から次へと回され、移動で疲れた
待ち時間が長いのも疲れるけど、座ってる間がないほど動かされるのって・・どう!?
しかも、今日のバリュウム凄かった!!上に下にぐるりに途中、気分が悪くなって
「大丈夫ですか?」といわれたけど、そのまま続行! もう、ヘロヘロです
結果は、健康体と言われ、やれやれでした(子宮筋腫は大きいのがありましたが)
これで一年安心して過ごせます
午後からはいつもどおり仕事です!
 
仕事に戻る前に、旅行会社に寄り新幹線の乗車券を受け取ってきました
これで、殿に逢いにいける準備ができたので 後、約2週間を乗り切っていくぞー
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れちゃんでした〜!

    何事も無くて良かったね〜。
    億劫だけど、心配だから私も婦人科系は勿論
    毎年骨密度まで測って貰ってます(笑)!
    去年、その検診でそれこそ赤ちゃんの頭大の
    子宮筋腫が見つかって、即刻入院&手術の人が居たから
    検診も大事だな、って本当に思う〜。

    これで心おきなく殿にまっしぐらだね!

    [ きい ]

    2011/4/21(木) 午後 5:01

    返信する
  • お疲れさま〜(^^)v

    健康体でよかったですね!
    私もホッとしました(笑)

    新幹線の乗車券。。私、当日買おうかな・・って思ってます(^^ゞ
    往復で買ったんだよね?

    キーコ

    2011/4/21(木) 午後 5:13

    返信する
  • ちょっと忙しくてPCを開けられなかったら・・・
    大変なことになってたのね。
    お疲れ様でした。
    子宮筋腫って大丈夫なの?
    でも、健康体って言われたのなら大丈夫なのよね。
    これで晴れて舞台を楽しめるね(*^_^*)

    とまと

    2011/4/21(木) 午後 5:30

    返信する
  • >きいちゃん♪
    本当に疲れた
    子宮筋腫は、私の場合貧血もないし、閉経したら筋腫は無くなるらしいから()そのままにしてます
    検診は絶対受けたほうがいいよね!
    きいちゃんは、骨密度まで調べるの!私はまだしたことないわ

    健康体と言われて安心したけどよく考えたら、本当の結果は送られてくるんだよね

    殿〜!何があっても会いに行くからね〜

    [ しまっきー ]

    2011/4/21(木) 午後 9:02

    返信する
  • >キーコさん♪
    ありがとう(v^-゚)
    健康体って言われて浮かれてたけど、結果待ち状態です
    でも、問診で初めて健康体って言われた!(喜)

    新幹線は往復切符買ったよ自由席でね!
    もう気持ちは滝沢歌舞伎
    殿〜〜〜〜〜

    [ しまっきー ]

    2011/4/21(木) 午後 9:12

    返信する
  • >とまとさん♪
    相変わらず忙しそうですね!
    体調万全で殿に会いに行ってくださいよ〜

    子宮筋腫はね、長い付き合いなんですよ
    年々大きく育ってるようです(笑)
    でも、後少しの付き合いかなっと(注・↑参照!?
    とりあえず健康体で良かったです

    [ しまっきー ]

    2011/4/21(木) 午後 9:22

    返信する
  • おはようございます

    昨日は検診お疲れ様でした

    まだ最終結果待ちみたいだけど取り敢えず何も異常なかったみたいで良かったね

    スーちゃんのニュース見ながら検診に行かなきゃってまた思ったよ。

    簡単な検診は毎年してるけど癌検診とかはしたことないの

    なんか検査怖そうじゃない

    [ クラ1962 ]

    2011/4/23(土) 午前 8:31

    返信する
  • >クラ1962さん♪
    おはようございます(^0^)/

    とりあえずホッとしてます
    毎年結果聞くのってドキドキする

    すーちゃん、あまりにも早過ぎる死でしたねビックリでした。癌検診は大事だよ!受けないほうが怖いからちゃんと受けてよー!

    [ しまっきー ]

    2011/4/23(土) 午前 9:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事