ここから本文です
ブログ始めました!
中国の方々は生で食べますが、酸味イメージ 1が強いので、食べなれていない方は生食に向かないかもしれません。
 
食べ方としては、中の固い種をとりジャムにするか、煮立ててホットドリンクとして飲むのが良いかもしれません。

この記事に

漢方薬で知られるさんざし(メイフラワー、5月の花)が咲き始め栽培している、畑け中さんざしの花の香りで満ちあふれています。秋には真っ赤なさんざしの実がたくさん実ると思います。
イメージ 1イメージ 2

この記事に

農産物直売所旬菜館の16周年記念イベントで農産物祭りが行われ、しいたけの駒打ち体験の係りとして、一日中ほだ木と格闘  母の日の我家のイベントは、何もできず。後日なにか考えよう。

この記事に

連休初めから18人の人達が、花取り作業をしてくれました。感謝、感謝ご苦労さまでした。
次回、は、市田柿のもぎ取りですね、またお願いします。イメージ 1

この記事に

援農ボランティア今日は10人で花つみ、風は有ったが暖かな一日蜜蜂も活発に飛び回る
イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事