ここから本文です
2017年タナゴ台帳(手賀沼)
手賀沼丹な後会-あか竿-

書庫タナゴ釣り

すべて表示

2017/4/23の釣果はのちほど、、 お疲れ様です、あか竿です! 今週末も昨日の土曜日を労働に捧げてしまいまして、、今朝は渾身の気持ちで手賀沼へ出動です!! そんな気持ちを忖度してくれたのかな??今朝のタナゴちゃんは全く素直にプルっと当たってくれます。。 重ね重ねになりますが、、春のタナゴちゃんのこの無垢な感じが何とも言えません。。 夏を思わせる日差しの手賀沼で、、ピカピカのタナゴちゃんと幸せなタナゴ時間です! あまりの心地よさに、本当に昼寝をしつつ、、 2017/4/23の釣果は、、32タナゴ!2017年通算1159タナゴです(*^^)v いや〜、、先週の皐月賞といい、今朝のこの日和といい、、最近の手賀沼はすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事